« 四時半のカリン | トップページ | 「変換」には気をつけよう »

2007.06.11

日本酒を手みやげに…

アタシにとって
今の会社で 初めての後輩派遣さんだった
マヤちゃん♪♪
久しぶりに、今日、会いましょってアタシが誘ったの

先日届いた日本酒を 1本プレゼントしようと思って♪
カノジョの最寄り駅前の喫茶店にくーみんと待ち合わせた

ちょっと…迷惑な理由で電車が止まってしまい
マヤちゃんは遅れてやってきたね

ここから…喋る、喋る!!
いつの間にか1時間半経過!
今日は月曜日、まだまだ今週は長いので
お開きとしました

帰りの電車の中で ひとつ思い出した!
焼き肉、食べに行こうって言いながら
なんも決めてなかったなあ〜って♪
ついつい、話す事が多くって^^;

日本酒、キンキンに冷やして飲んでね〜♪

« 四時半のカリン | トップページ | 「変換」には気をつけよう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 四時半のカリン | トップページ | 「変換」には気をつけよう »