« ネギ焼き!おやつ | トップページ | 雨にも負けず♪ »

2007.06.10

キャパが狭いもので…

子供の頃、三角食べができなかった
フルコースの料理のように
一皿毎に 平らげていました
で、結果…嫌いな牛乳は残ると!!

アレコレと  色合いの違う仕事を同時にこなすとか
プライベートでも やる事が重なると
軽くボケが入るかな…
詰めが甘くて…ミスまでいかなくても
二度手間だったりとか…
こういう時、自分に腹が立つんですね〜

今、アレコレと やること、やりたいこと、やるべきことが
重なっていて…結果、嵐のコンサートに3公演も行ける
って〜のに…素直に喜べてないのは
アタシのキャパの狭さかな…
「やるべきこと」を 終わらせないと
たぶん、ゆっくりと幸せ気分に浸かれないのかも

« ネギ焼き!おやつ | トップページ | 雨にも負けず♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まなさん…おはようございます
昨日は雷雨で…夜遅く、また雨が降ってきて
今もまだ 関東は雨模様です…
なんか…気ばかり焦っても
しかたないので やるべきことは 今月で一応終わりなので
構えず マイペで行こうと思います…ありがとう^^)♪

周りのペースに巻き込まれなくてもいいのですから
ゆっくりと 時間を使えばいいのですよ♪
だって、嵐は待ってくれているし
翔ちゃんも受け止めてくれるはずだもんっ( ̄∀ ̄*)

夏まで まだまだ時間はあります☆
でも、そんな時間も 楽しみで過ごせそうですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ネギ焼き!おやつ | トップページ | 雨にも負けず♪ »