« あと①公演は…明日に | トップページ | 好きかも…サラダ♪ »

2007.06.10

確認完了…!

全ての確認が終わったのは
今朝の6時過ぎでした
ラストの問い合わせも 「残念ながら…」の
コトバを最初だけ聞いて…切っちゃった

アタシの嵐祭りは
7月の2日間、3公演を 横浜の地で
楽しんで 終わりとなります
きっと、 イエ〜ッ(*^▽^*)って
笑顔になれないのは…8月も9月も
横浜でコンサートがあるのに
行けないから…だろうな…
でも、まあ、チケットが届けば
テンションハイになるはずです♪♪

行けないより イイだろう?
確かに!!  その通りなわけで…♪
凝縮された2日間を 過ごしたいと思います
月曜日は 午後の1公演だけなんだよね
月末で忙しい時期だけど…
上司に頼んで お休みダメですか?って
打診してみちゃおうかな〜♪♪
だって、浸りたいもん! 「嵐DAY」に^^)

皆さんの当落確認も
電話が繋がって…ハッキリしますように☆☆

翔(*^▽^*)〜夏祭り、楽しみにしてるね♪

« あと①公演は…明日に | トップページ | 好きかも…サラダ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

めろうさん、確認お疲れ様でした
ほんとに、年始の凱旋記念公演くらいの
倍率高しの状態だったのかも!!
公演回数は増えても、
ファンの急激な増加に対して
やっぱり足りないのと、嵐のコンサートは
リピしたくなるほど 楽しいから
複数応募も当たり前!・・・厳しかったのかな
お友達の当選朗報が聞けるといいですね★

こんちわ。
当落確認…しました。
自力確保は、嵐コンの歴史始まって以来の有り得ない「1公演」だけでした。
正直、地元枠でタカをくくっていたんですが、あっけなくそっぽ向かれました。
友人の結果待ちもありますが、
今年の夏コンはかなり凝縮させて楽しむことになりそーです。

嵐に人気がすごいって、こういうことなんですよね。
嬉しいけど、ちょいと寂しい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あと①公演は…明日に | トップページ | 好きかも…サラダ♪ »