« ついに届いたらしい! | トップページ | こんなもんか・・・少々怒! »

2007.06.07

白い帽子を買いました

これから梅雨になるので
帽子というよりも
気分が明るくなるような傘を選ぶ方が
いいかなと 思ったんですが
帽子が欲しくて ここ最近
あれこれと物色しておりました

本日、白い帽子を購入いたしました
初使用のときに フォトでも載せようかな♪

« ついに届いたらしい! | トップページ | こんなもんか・・・少々怒! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ついに届いたらしい! | トップページ | こんなもんか・・・少々怒! »