« できた♪ | トップページ | 雲の虹♪ »

2007.06.17

あとでケーキでお祝いを♪

二宮和也くん…お誕生日、おめでとう♪
ドラマ撮影中ですから…
スタッフやキャストの皆さんに
おめでとうコールを受けてるでしょうか…

アタシの愛しの櫻井翔も
今回の夏ドラマで共演ですが
演技派のニノから見て、どうでしょうか?
雑誌でツーショットを見て
翔も高校生…なんとか見える!と
ホッとしたアタシです
ニノは余裕で! 17歳でも まだまだ通用するね
キラースマイルには…恐れ入ります

翔のバースデーには 赤い苺のショートケーキにしました
ニノのバースデ−は シフォンケーキの記事を読んだので
美味しい珈琲でも飲みながら
ティータイムに シフォンケーキを頂きたいと思います

24歳…若い!  
でも、これから夏の暑い時期に
ドラマの撮影があるので
しっかり食べて、スタミナつけて
頑張って下さいね(*^▽^*)
櫻ノ宮…フレンドパーク、楽しみにしています♪

« できた♪ | トップページ | 雲の虹♪ »

」カテゴリの記事

コメント

絵で思い出しました…
そういえば、まごまごで
「酢豚」を作った時、作る前に
櫻ノ宮は絵を描いたんですね〜ニノの
ピザトーストは普通に「絵」でしたが
翔の「酢豚」を香坂さんもニノも
??でしたね〜アタシもミックスベジタブル?
って思った…天才的だね…♪
だから、aoiさんの 「トトロ」に大爆笑!!
見ました! 嵐友さんが見せてくれたの
いや〜凄かった…神経衰弱じゃないよね
絵の解読が 先だもん^^;
7月から 櫻ノ宮祭で 三ヶ月楽しみましょうね♪

アッキーさん、こんばんは!
そして、にのちゃん Happy Birthday!!
24歳というこの時が、にのちゃんにとって
ステキな1年でありますように★
「山田太郎ものがたり」を、アッキーさんと
キャーキャー言いながら過ごしたいで~す♪♪

スキッと爽やかなニノには ドキッとして
笑顔がこぼれる翔には…つられて笑顔に♪
嵐は 全員、別々の魅力があって
やっぱり、5人とも 大好きだな☆☆と
今、「南くんの恋人」を見終えたので
ちょっとだけ、ニノに傾いてるかな♪♪

掃除しながらDVDを見れるので天気はいいけど一歩も外に行きたくない気分(笑)

でもあとからお買物ついでにケーキを買いに行ってきまーす

翔ちゃんもまだまだ爽やかで若いですよ!
あんな高校生いたら最高だよー

フレンドパーク本当に楽しみです
それまでにHDD整理しとかなくちゃ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« できた♪ | トップページ | 雲の虹♪ »