« アマリリス | トップページ | きのうは稼動したいなぁ(BlogPet) »

2007.06.01

翔イイ感じ♪

王冠をつけた二人の王子♪ 
見ましたよん♪ 
白が似合う♪ 
永遠の高校生ニノは 余裕で17歳に見える
若干、翔のこと心配でしたが、
あの笑顔なら大丈夫だね♪ 

今からショータイムモードじゃ
放送される夏・・・
アタシ、どーにかなってそうだよ(; ̄▽ ̄)

« アマリリス | トップページ | きのうは稼動したいなぁ(BlogPet) »

」カテゴリの記事

コメント

つい、好きな男性として見てしまうせいかな
いや、きっと あの引き締まった
適度に筋肉のついた 後ろ姿ヌードを
黄色い涙で見ちゃった後、 高校生の役か・・・と
ちょっと 思ってしまったんですね
でも、大丈夫♪でした☆
いまどきの高校生は 大人びてるから丁度いい♪
王冠、結構高価なんですね~
ニノの「これ、変でしょ」ってリアルなリアクションも
個性あっていいな~☆
嵐は コメントがバラバラになるのが好きなんです
キャラが違うのが 魅力☆

見ました、王冠王子♡

翔君気に入ってたみたいですね、王冠(笑)
大丈夫、ちゃんと17歳に見えます♪
美しき17歳です♪
アッキーさんがそんな事いっちゃダメです(笑)

(AAAで30歳代って言われてたもんね)

最近あーゆう記事を見ると、本屋で怪しい客になる自分が怖いですよー^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アマリリス | トップページ | きのうは稼動したいなぁ(BlogPet) »