« バンビ、ありがとう♪ | トップページ | 今朝のカリン♪ »

2007.06.28

週末から気が抜けない♪

朝から 「山田太郎ものがたり」のHPへ
制作発表のレポを読みながら
エキストラ募集、一度は参加出来たらな〜
などと思いつつ…今後の櫻ノ宮の登場番組を
チェックすると…
いや〜あちこち 顔出しまくりですね♪
放送前に 見なきゃって番組が目白押し♪

いよいよ…アタシと翔の夏が始まる♪
身体は火照ってるのに、腕には鳥肌が立つ
そんな 変な感覚ですが
とにかく 楽しみに思い過ぎて 胃痛♪♪
ハア〜(=^▽^=) 〜ムフッ
なんか…コンサート会場へ向かう時の心境みたい
とにかく…これから起こる事全てが楽しみだ!!
みたいな…感覚です♪♪

ワクワクする このキモチが
脂肪燃焼に一役買ってくれたら…
アタシも 翔まではいかなくても 痩せられるだろうに

花より男子リターンズが終わってから
王様のブランチもご無沙汰でしたが
また見なくっちゃ♪ ランキングも気になるし
映像とか、特集とかあるだろうし♪♪

翔のドラマを楽しめる この夏は
アタシの 恋心も熱く…
酷暑になりそうな夏の暑さも負けるほど
きっと、濃厚な夏になること 間違いなしだわ♪

« バンビ、ありがとう♪ | トップページ | 今朝のカリン♪ »

」カテゴリの記事

コメント

そこまで…痩せちゃうか…
せめて、一桁の体脂肪はキープして下さい
まあ、痩せなくても
ええねえ〜好きな人が居る生活って♪
ココロはドキドキするけど〜痩せんよね…
でも、確実に気持ちは若返ってると思うヨン☆

>ワクワクする このキモチが
脂肪燃焼に一役買ってくれたら…

これ凄く思う~
だったら私もスジと皮になってるかも
潤君見るたびにドキドキワクワクなんだもん♪

アッキーさん、楽しみだね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バンビ、ありがとう♪ | トップページ | 今朝のカリン♪ »