« まんまるカリン | トップページ | おはよう♪ »

2007.06.04

切り干し大根

何だか 急に 食べたくなって
夕飯の前に 煮付けてました

新じゃがを買ったので
これは電子レンジでチンして
ふかしたものを フライパンで醤油他で
煮っころがし風にしてみました

なんか…昔は あんまり好きではなかった
「日本の家庭料理」が
最近、好きなのは…もしや、歳のせい??

« まんまるカリン | トップページ | おはよう♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

rosyさん…漬け物ね♪確かに!
 たくあんとか、昔は匂いが嫌いで
 あんまり食べなかったのに…最近は平気!
 べったら漬けとか…ほっとくと かなり食べてたりするもん
 ヒジキも 昔は嫌いだったのに 今は好き♪

確かに年齢と共に好みって変わってきますよね
和食が物凄く好きになってきた時にそう思いました^^;
ふと漬物が食べたいなぁ・・とか(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まんまるカリン | トップページ | おはよう♪ »