« 酔いが気持ちいい | トップページ | 朝寝坊しちゃった »

2007.06.09

エコバックに…

エコバックに…
エコバックに…
エコバックに…
買い物袋の有料化が広まりつつあるので…
アタシもマイバックを買いました♪
翔のカラー♪赤にしたんだ♪
100円SHOPも今は
馬鹿にしたらアカンくらいの品揃えやね〜♪

 広げてみたら丁度良いサイズだし、
 中身が見えないから気に入った♪

…しかし、使用前からカリンがデン! 
新品の匂いには敏感やね〜お前は♪

« 酔いが気持ちいい | トップページ | 朝寝坊しちゃった »

カリン王子ちゃま」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kakoさん、そうなんです!100円なんです
紀伊国屋の袋とか、可愛いエコバックもいいんだけど
長さがないと 【長ネギ】とか買った時に
ピョンと出てると恥ずかしいじゃないですか
これだと斜めにすればギリギリ見えないの!
他にも種類や柄もあったけど
100円に見えそうな袋は…ちょっとな〜と思って♪
早速、さっき使いました♪♪

へえっ~。これ、100円ショップのものなの?
すごく高そうに見えたわ!
スーパーの袋も透明が多いから、電車に乗るときなんて
ちょっと恥ずかしかったりするけれど、
これいいね~♪

ハイ、カリンの検閲は必須です
これをスルーすると 忘れた頃に
酷い目にあいますから、ちゃんと見せておかないと!

アタシは細くないですね
筋肉であるべき部分まで脂肪だし、
若々しい気分は 保ってるけど
肌は年齢相応に 曲がってきてますね
特に、嵐のコンサートに行くと 若い子が多いので
自分の老けさを実感します…悲しいけど、事実やし、しゃ〜ない!

赤は、翔に出会ってから 身の回りに増えてきました
昔は 好きじゃなかったの…青が大好きで、こっち系ばっかり♪

あはは♪ 
カリンもうちのみーたんも、1番長く家にいて「主」のつもりだろうから、やっぱり新参モノには検閲と許可が必要・・?(笑)
赤いエコバック、カッコイイね♪
これが似合うということは、アッキーさんはスマートで若々しいんだろうな☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 酔いが気持ちいい | トップページ | 朝寝坊しちゃった »