« 佐藤錦いただきま〜す | トップページ | アタシの方が…ドキッ »

2007.06.23

アカン…シックや

嵐を好きになった頃…
喉の渇きがおさまらず 水分補給が間に合わない
そんな感覚で 嵐を欲してた…なぜか、今 そんな感じ

だいぶ  嵐一色 な生活から
抜け出して…他のモノにも興味が湧いているのに…
やっぱり、東京ドームの興奮、 松潤主演ドラマのニ連発の面白さ
で、7月の新番組 「山田太郎ものがたり」への期待感
7月の2日間に凝縮された コンサートにアルバムも発売!
様々に 重なり合って再び… 嵐病が 復活してるのかもしれない

今日も 台北のコンサートで歌っていた曲を
ずっと流しながら ブログを書いたり
他の事してました…カリンも だいぶ 嵐の曲に慣れたようで
そこそこ 大きな音で聴いてても
側でゴロリと 横になって マイペースに寝ていたりする

もうすぐ 7月なのに…
まだ 来て欲しくないような気もする
楽しみが アッという間に…駆け抜けてしまいそうで
じっくり 味わえるかな…って…自分が心配で…
「それでも 朝は来る」 … だよね…。。。

« 佐藤錦いただきま〜す | トップページ | アタシの方が…ドキッ »

」カテゴリの記事

コメント

rosyさん…待ちきれないね〜本当に^^)
 今、南くんの恋人を見ています
 なんか…ニノに惚れそうだ♪♪

おはようございますー
私も今台北見ながら仕事の用意をしています
胸の奥深くから「はぁぁ」って幸せが湧き上がってくるこの感覚最高だなぁ・・・
早く嵐に会いたい♪

rosyさん おはよう♪
 今朝も台北公演の模様を見ておりました
 もうすぐコンサートツアーが始まりますね
 その前に…アルバム曲、覚えなきゃ♪
 嵐と同じくらい、ファンも嬉しい大忙しですね♪
 楽しみに流されるって 幸せなことだよね♪

ミモザさん♪ ですよね!!
 アタシがファンになる数年前は こんなに多忙じゃなかったと…
 でも、見聞きが漏れるほど あちこちに嵐が出没してる今
 ファンでいることは とっても幸せなことですよね…
 今、 感謝カンゲキ雨嵐を聴いています
 嵐の大活躍にファンが喜び、 ファンの応援に嵐が感謝する
 このサイクルが いい感じで回ってる今
 嵐の勢いも、ファンの愛情も 成長し続けてるんかな〜♪
 夏、嵐三昧の日々をしっかり 噛み締めんと!!と思います

こんばんは。
今の嵐の勢いとパワーって凄いと思うのですよ。
冷静になれ、と思っても、
引き込まれてしまいます。
でも、私は毎日、嵐に元気をもらっているので、
露出が多いのは幸せです。
アルバムに夏コン。嵐の7月は、すぐそこですね。
ドキドキ(*^_^*)

潤君&嵐にはまってまだ半年にもならないのが自分でも不思議なくらい深くはまってしまって、アッキーさんの言う、

喉の渇きがおさまらず 水分補給が間に合わない
そんな感覚で 嵐を欲してた…

これ凄く分かります
勿論継続したり、新しいものも欲してるんだけど
でもちょっとの隙間があったらそこは全て嵐になってます

7月、来て欲しいような欲しくないようなですね
でもアルバム発売をカウントダウンしてる私がいます^^;


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 佐藤錦いただきま〜す | トップページ | アタシの方が…ドキッ »