« 藤原竜也…「赤い疑惑」 | トップページ | NEWS ZERO 本日午後! »

2007.06.02

最新 入浴シーン楽しみ!

大富豪と貧乏人の入浴シーンが
来週の まごまご嵐で見られそう♪

ニノと翔が お爺ちゃんと温泉に入ってた!!
「黄色い涙」以来でしょうか…翔のムフッ♪
ビジュアルが 翔のままなのが 嬉しい♪♪
髭もないし、 もじゃもじゃ頭じゃないし♪♪

☆女の子に泣かれた、どうする?
そんなお題を相葉チャンに振られた翔は
「謝る」 悪くても、悪くなくても♪
なんか、困った顔した翔が 目に浮かぶ♪♪

松潤は 期待通り 「基本、ほっとく」
みんなから 格好いい〜♪と言われ

ニノが 先に言われた〜!と言ってたから
きっと、ほっとくんだろうね♪

智くん、最初は 「ほっとく」と
松潤のマネして言ったけど
相葉チャンをカノジョに見立てて
実演!!!
結果、泣き顔になって…一緒に泣くんかい!
可愛かったけどね〜智くんの泣きマネ顔☆

はやく 来週に…な〜れ♪♪

« 藤原竜也…「赤い疑惑」 | トップページ | NEWS ZERO 本日午後! »

」カテゴリの記事

コメント

松潤は しばらく登場しないかもね
バンビ~ノ!の撮影で忙しいだろうし♪
ほっとかれてもいいか♪
まあ、基本、泣いちゃう仲ってことは恋人でしょうしね♪
ケンカしたら 眼力が凄いから 怖そうだな

やっぱりアタシは 翔でいいです
ん、翔がいいなあ~^^)♪

潤君は基本、ほっとく、なんだ~
いいな~、まごまご・・・(涙)
全国放送にしてー・・・

とゆうか、潤君にだったらほっとかれてもいいかも(♡∀♡))
こうゆうコメントにもそれぞれの個性が出てて面白いですね
リーダーの表情が眼に浮かびます(笑)

そしてアッキーさん、入浴シーン楽しみですね!ウフフ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 藤原竜也…「赤い疑惑」 | トップページ | NEWS ZERO 本日午後! »