« アート的…ボケ写真 | トップページ | 雨を知らせるカリン »

2007.06.30

バトン…櫻井翔で♪

rosyさんから ご指名頂きまして、あざ〜す♪
ではでは、久しぶりのバトン、行っちゃいます♪

もちろん、アタシの担当は (櫻井翔)で決まり!!


【1】この人の事好きですか??
** もちろんです♪ 笑顔も、ヘタレも、男前も
 なんも かんも 好きや〜♪♪

【1.5】この人の魅力について語ってください。
** 貪欲な向上心、優しく包む様な笑顔、
 不器用で パパッと出来ない所!
 イチメンで見せる 彼自身の考えや言葉
 コンサートで客席をドンドン盛り上げる力
 6時間弱並んで 握手した時のジッと
       見つめ返す瞳が忘れられません…

【2】この人の事なんて呼んでますか??
** 失礼ながら…翔…と、愛情を持って呼び捨て。

【2.5】この人の台詞や行動で印象に残っているものは??
** 流されることがないように思う
 常に 自分のポジションと周りをキチンと把握できて
 何でも 自分なりに極めていく姿だったり
 礼儀正しさ、モノの考え方、言葉の選び方が
 年下だけど…アタシは本当に関心しちゃうの
 (迷惑メール:携帯サイトから届くメンバーのメール)
 これを最初に受け取った時、翔の語る言葉が
   一発で好きになった…アタシ

【3】相葉雅紀は迷子になったそうで…
** いきなり? なして? この質問なのかしら??
 ドコで? 何してて??  でも、相葉ちゃんなら
 トモダチ多そうだし 困った環境に陥っても
 何とかなったり、助け舟がやってきたりと
 きっと 何とかなってしまいそうに思えます

【4】この人のイメージカラーは??
** さて、翔に戻りましょうぞ♪
 やっぱり、レッド! 赤でしょうね…♪
 ソロコンのタオルも 黒×赤でしたし、似合うもん

【4.5】この人にさせてみたい格好は??
** 海水パンツ姿♪ 一緒に由比ケ浜に出来た
 お洒落な海の家に行って…食事したい!
 あと、秋冬頃なら 乗馬服とか♪♪

【5】この人のイメージソングは??
** a day in our life  か  COOL&SOUL 
 ラップが…染みるから♪♪
     
【5.5】この人を動物に例えると??
** DOG♪
 猫は気まぐれだけど(愛猫:カリンを見る限り)
 犬は人や周り、自分の立場、よくわかってるでしょ
 それに、賢いし…最近、ラッシーの番宣見たら
     泣けちゃったよ…(別の話だろっ!)
 
【6】この人の血液型何だと思う??
** エヘへ♪ アタシと同じ 嵐型! A型です♪
 O型かな〜とも、思った時期はあったけど…
     
【7】この人の出てくる作品の中で、一番名作なのは…??
** ドラマなら 「木更津キャッツアイ」
 映画なら 「黄色い涙」 と 「ピカ☆☆ンチ」
 バラエティーや特番他…「NEWS ZERO」と実験関連
 各部門、一番があっても…いいよね?!

【7.5】この人、受?攻?
** 仕事では 受つつ、自分的には攻めかもね♪
 でも、恋愛なら…攻めたいけど…受けかも!
     
【8】この人に言われてみたいセリフはありますか??
**  ずっと、見てて欲しい…俺のこと 

【9】この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスする、の
  どれか1つできるとしたらどれを選びますか??
** 抱きしめられる! で、お願いします!!
 キスは…そんなに長くできないし〜
 手をつなぐだけじゃ 物足りないし〜
 抱きしめて貰えたら 離れなきゃいい!
 好きなだけ ムギュッとしていられる♪♪

【9.5】この人の持ち物を一つ貰えるとしたら??
** 運転免許証♪ もちろん、悪用なんてしませんよ
 自分で運転したくなったら 「貸して♪」って
 アタシの所へ 来て下さい^^)
 日々、逢えなくても…免許証 眺めて
 我慢します♪♪

【10】次にバトンを回す人を、キャラ設定でどうぞ。
☆☆松潤ファンの  みんみさん♪
☆☆二宮ファンの  葵さん♪
☆☆松潤ファンの  ミモザさん♪
☆☆嵐ファンの   ゆきうさぎさん♪

よかったら、バトンやってみてください♪♪

« アート的…ボケ写真 | トップページ | 雨を知らせるカリン »

バトン」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

rosyさん…翔も松潤も
 上はビキニで、下はパンツをはいてる感じの
 水着がお好みだそうです…アタシには出来ないけど
 空想の中の翔は優しいので
 太ってるアタシも 許してくれるだろう…
 たぶん♪♪

アッキーさん、ありがとうございます♪
物凄く楽しませて頂きました☆

海水パンツとは気が回らなかった(笑)
潤君の海水パンツ・・・
+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
イカンイカン・・・

バトンって自分でやった後、オトモダチのを読んで、更にまた妄想しちゃうから
ドキドキがおさまりませんね(汗)

ミモザさん、さっそくの反応
ありがとうございます♪TBしっぱなしで
お願いに伺ってなくて すみません…
バトン♪楽しみにしております☆☆
空想でもしなきゃ…「山田太郎ものがたり」
一色のアタシになっちゃうもん…♪

こんばんは。
バトン了解しました。
でも、先にひとつ、いただいている嵐バトンがあるので、そちらからやりますね。
そして、そのバトン、アッキーさんにお願いしても、いいかしら?
問い9は、成程、と思いました。
他も翔君愛に満ちた答えですね。
読んでいて楽しかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アート的…ボケ写真 | トップページ | 雨を知らせるカリン »