« 仮眠中のdream | トップページ | カリンの開き »

2007.06.23

20分の大満足

冷房の風が 直撃!でアタシに当たる
一日の大半を 席でパソコンと向き合うので
正直 ちょっと 辛いですね…

足がむくんだので
お馴染みのマッサージ店に寄りました
20分の半身ボディーケアコース

実は 最近、友人と外出した時に
同店の支店で 上半身のマッサージを受けました
気持ちよかったけど…20分が早く感じたの

でも、今日の下半身コースは
アタシが 「上手だな♪」 と思ってる担当さんで
本当に 20分が 長く感じて
足も楽になって…大満足でした

同じ時間なのに
この 満足感の違いって 何だろう
なんて…軽くなった足で帰宅しながら
ふと 思っていました

« 仮眠中のdream | トップページ | カリンの開き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

maeteruさん…アングルの悪いフォトですよね
  ポイントがはっきりしない、まさしく素人!!
  他にも、氷川きよしさんの名前に目が!って方が
  いらっしゃいました…ゴメンよ、翔!!

足のマッサージって気持ちイイですよね~。
自分でやってますが、お店に行ってみたいです。

コンサートの日程のを見て・・・
「アッキーさん、氷川きよしのを!?」
って思ったら、違いましたね 汗

いよいよ来週最終回ですね。
バンビーノ。気になります~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仮眠中のdream | トップページ | カリンの開き »