« 花じゃないよ… | トップページ | シラスのおにぎりに反応! »

2007.06.04

心地よいラブ感…

実際の恋愛で
☆恋 とか ★愛 とか
すでに かなり昔のコトバと記憶ですが
今、不思議な感覚の (愛モード)かもしれない

翔のこと  好きだけど
ちょっと前までは  好き!だった
今は…恋しいね♪♪

実際、付き合うわけでもないし (あり得ないっつーの)
身近に感じるのは コンサートの時くらいだけど
遠いのに  とても近くにいる  だけど遠い みたいな…

ドラマ主演決定
これで スイッチが入った感じ
松本潤くんが主演したドラマ、今も放送中のドラマ
翔が過去に出演したドラマ…色々見たけど
やっぱり、リアルさが 段違い!
自分がファンになってから 初めての連ドラ出演♪♪
やっぱり テンションは かなり高い!!

多面的な魅力に  弱いんだ…アタシ♪
ハア…(*^▽^*)
キモチいいな…こういう感覚♪ 
久しぶりのような…初体験のような…不思議な感じやわ♪

« 花じゃないよ… | トップページ | シラスのおにぎりに反応! »

」カテゴリの記事

コメント

rosyさん
 心の赴くままに
 好きな人になびいて いいと思います
 嵐メンバーの間を ウロウロするなら
 松潤も許してくれるかも♪
 運命の糸が松潤と結ばれてるなら
 何かって時に…タイミング良く
 引き寄せられると思う
 アタシは まさに それでした^^)

おはようございます♪
アッキーさん、翔君以外に寄り道しかけた事あったんですね?確かに嵐は本当に不思議なくらい皆魅力的ですもんね
あれからずっとずっとAAAを見続けていますが、5人それぞれの見所を見ていると本当にどれくらい時間がかかるんだろうとゆう感じです^^;

rosyさん…お気遣いありがとう
 アタシのモノじゃないので
 翔ファンになっても いいですよ♪♪
 っていうか、最初は翔のダントツファンでしたが
 嵐の魅力って多彩だし、5人とも違うので
 きっと、嵐のメンバー間で 浮気すると思うよ♪
 でもきっと、本命は…潤くんだと思うけど★
 一時、松潤がいいなって、ニノがいいなって
 思った事あったんだけど…
 タイミング良く、翔に引き戻されてました
 きっと、そういう運命なのだ♪ アタシは翔で
 これからも いきます♪
 
 干ばつレポは 日曜日の放送分より
 確かに短かかったけど 基本、伝えるべき所は
 同じでした

ZERO良かったね、種、芽を出すように願うよ・・

好き、が恋しいかぁ・・分かるかも・・
私も潤君が恋しくて苦しいんですよね(苦笑)
でもアッキーさん、人生何があるか分からないよ(超ポジティブ)
って私は思うんだけど(笑)

潤君は絶対的に好きなんだけど最近翔君も(とゆうか嵐は皆いいですね)かなりかなり好きになってきました(アッキーさんから奪うつもりはないよー^^)
潤君の夢は悲しいかな1度きりだけど翔君は2度も出てきてくれました

初体験な感覚、読んでてドキドキですー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花じゃないよ… | トップページ | シラスのおにぎりに反応! »