« 変化は続くよ… | トップページ | 貴公子ふたりに対抗 »

2007.07.05

金曜!夜10時!TBS!

録画の失敗はご法度だぁ!
山田太郎ものがたり
皆さん、初回をとにかくご覧あれ♪♪ 

二回目以降は、気分にお任せします
モノは試しで♪
アタシの惚れた《櫻井翔》をみてやって下さい♪

 ハァ〜(≧▽≦)ゞ いよいよだぁ♪♪

« 変化は続くよ… | トップページ | 貴公子ふたりに対抗 »

」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

rosyさん,
Ccelesteさん!
いよいよです〜本日放送です♪
今朝は カリンに起こされなくても4時前に
パチッと いきなり 目が覚めました
太陽が昇るのを眺め、山田太郎ものがたりのHPを
眺めたりして 朝から ちょっとのんびりしました
20時まで仕事なので…帰宅後 すぐにTVの前かな♪

こんばんは!
ホントにいよいよですねぇ♪
時間通りにみれるかどうかが悩みどころです。
すごく楽しみでなりません。
ニノのメイド姿は見れていないので、ドラマで見れたらいいなぁ。
翔くん、少し痩せたというか、体を引き締めたという印象をうけました。目の錯覚かな?
2人の王子様に癒される日々がやってくると思うと興奮です!

いよいよですね!!!
私もアッキーさんのドキドキワクワクが伝わってきて凄く緊張です~

絶対見るよ!
毎週録画だ!

すきっぱさん、フレンドパーク!見ましたか♪
 いや〜マジで、あの5人は「俺が!」って
 我先に…ってのがナイ!っていうか
 嵐は役割が年齢関係なく決まってるところがあって
 それがまた、絶妙に個々の担当に合ってるのでいいんだ
 翔^^)むっちゃ、男前のショットもあり、
 マイペな発言もあり、爽やかな笑顔あり!
 アタシには夢の様な1時間でした
 すでに5回、リピしております
 そして!!!!!!!!!!! 
 はーちゃんのセクシーショットは
 ある意味、衝撃でした…でも、乳首よりも
 はーちゃんの顔が モデルのように
 堂々としてるのが 最高やったね♪♪
 さすが…絶世の美猫だわ♪♪
 皆もキャーキャーッコメントしてましたね
 はーちゃん、ステキっす(*^▽^*)

おつかれさま~♪
こないだの東京フレンドパーク、とってもおもしろかった!!
嵐のメンバーって、ほんと仲がいいんだろうなって思いました♪
最後のハイパーホッケーでも、たいていエエ格好しぃの男の子だと、自分が自分が…とバシバシ決めに入りそうだけど、桜井くんも二宮くんも「次、まかした!」的な余裕も思いやりもあって、なんかイイナ♪って思ったわ(^▽^)
明日からのドラマ、楽しみでございます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 変化は続くよ… | トップページ | 貴公子ふたりに対抗 »