« ホタルブクロに蛍の光 | トップページ | ヘリコプター? »

2007.07.25

COOL&SOUL 聴いてます

アルバム「TIME」を聴くべきよね…

通勤では シッカリ、ガッツリ、聴いてるよ

でも、ちょっと…気分転換に…
好きな曲に 浸っております♪♪

なんか…
アタシ…
嵐みたいに 次のステップに
移り切れてないのかも…
凱旋公演の記憶、思い出に
どことなく まだ ドップリなのかも…

前に進まなきゃ…TIME CAN'T WAIT
小田さん…久しぶりに このコトバ言ったよ
アタシ…

« ホタルブクロに蛍の光 | トップページ | ヘリコプター? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とりあえず…楽しめ!
と、自分に言い聞かせて
日々、嵐のウタを耳に流し込んでおります
でも、ちょっとだけ 効果が出て来たかも
記憶したフレーズが 増えて来た☆
あとは 嵐にノセテ貰います♪♪

私はまだ歴史は浅いけど、でもあまりに全て良すぎてドンドン先に進めないです
AAAも見直したいと思ってるし、まだ曲覚えられてないのに
コンサートはどんどん近くなってきました
まぁ・・・何とかなるかな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホタルブクロに蛍の光 | トップページ | ヘリコプター? »