« バスが…来ない | トップページ | ( ̄^ ̄)y-~~の清涼 »

2007.07.13

キモチはアオゾラ♪

キモチはアオゾラ♪
大型台風が近づいてます…
blog友で大雨の影響を受けている方もいます
列島縦断との予想も。 

そんな中、
嵐のコンサートツアーがスタートします♪ 
キモチはアオゾラ♪ 
いよいよ…祭の始まりです♪

« バスが…来ない | トップページ | ( ̄^ ̄)y-~~の清涼 »

」カテゴリの記事

コメント

rosyさん…本当に、嵐もファンも
大阪へ無事に集結して楽しんで欲しいですね♪
いや〜本当に、嵐が嵐を呼んじゃって…
いつも思うけど、室内の嵐で十分だけどねえ♪
お仕事、ガンバって下さいませ♪

明日関西上陸と聞いたけど
私は悲しく仕事です
でもチケット取れて楽しみにしてるファンの方々の為に、頑張って準備してきた嵐のメンバーのために、是非決行してほしいです!

すきっぱさん♪
今夜は ニノのメイド姿が見られますよ♪
いや〜女装してる姿を見て
やっぱり、どんなに細くても男子だなと
骨格を見て 思いました…(当たり前だけど)
でも、かなり可愛い女装ですよん♪
チャイナ服なんて 萌えますもん^^)

うわ!眩しいぐらいの青空!
コメントありがとう♪
携帯でのコメント&ブログめぐりも、なかなか使いやすいかもって思い始めたすきっぱです(^^)♪
台風、関東もじゅうぶん警戒して下さいねっ(>_<) やっぱり嵐が連れてきたのかしらー。
「山田太郎ものがたり」かなり面白かった(笑)
アーモンドチョコのふで箱がかなりウケました(笑)それを二度見したとこも(^m^)プッ! 今夜も楽しみでっす♪
ではまたねー☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バスが…来ない | トップページ | ( ̄^ ̄)y-~~の清涼 »