« スタンプにならないかな♪ | トップページ | TSUTAYA恵比寿〜で!! »

2007.07.17

ファン倶楽部カードのよう

今日、封筒が届きました
先日、ネットで合格を確認した
秘書検定3級の合格通知とカードでした

そのカードが…なかなか微妙なデザインで…
生まれて初めて、ファン倶楽部に入って
嵐のカードが手元に届いた時
スミマセン…デザインにビックリしました
学生時代に買った
ボストンバックについてる
タグのようで…そして…
悲しいかな…翔の名前…綴りがヘン!!

まあ、記念だから
財布には入れましたが…
病院のカードの方が よっぽど
可愛くてステキなので…ソノ裏に重ね入れしました
二級は…とりあえず、参考書だけ買ってみたけど

嵐のコンサートが終わらないと
読む気になりません
そんなことより…ウタが覚えられないの〜なぜ!!

« スタンプにならないかな♪ | トップページ | TSUTAYA恵比寿〜で!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そーなんですよ…
こんなこと 今までなかったのに
どーしたアタシ!!って感じです
焦ってもしかたないけど、かなり焦る!!
翔には申し訳ないけど
ラップは聴く!ことに徹してます
早口言葉は 無理っす!!

おめでとうございます!
良かったですね!
私も初めて届いた時は思わず自宅なのに周りをきょろきょろ見てしまった
凄い派手!
ビックリだったなぁ(笑)
でも財布に入ってます

歌、覚えられません、同じく・・・
なんでだろ・・?
歌詞完璧って曲が一つもない
所々覚えて、メロディーは確実に入ったけど、イマイチ・・
RAPなんてとんでもない!
「もう少し進める気がした」が「気がする」と歌っちゃったり(By LIFE)
ハァ・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スタンプにならないかな♪ | トップページ | TSUTAYA恵比寿〜で!! »