« 和尚さ〜ん!悟空♪ | トップページ | カリンの横顔 »

2007.07.18

痛みを糧に

叶わないのは 百も承知
それでも 想う気持ちは溢れてく

私には 特別な存在の 貴方
貴方には 多数の中の ひとり

何の気無しに 触れた手に ドキリとした
でも 貴方の笑顔は
私以外の人にも 同じように向いていた

息苦しいくらいの想いを
思い切って 貴方に伝えた
でも 上手く言えなかった

いつもは おとなしいイメージ
そんな私の大胆行動に
貴方は とまどっていたね

沈黙の後 耳に届いた応えは
予想通り  私には痛かった
でも 後悔してないよ
一区切りついたもの 私の中で

何十年経っても 忘れない
あの日 貴方に言われたコトバのお陰で
今の私が あるように思う

「小さくまとまらず もっと堂々としろよ」
大好きな 貴方に言われたから 
素直に聞けた
いつも自信なさそうに 小さくなって
すぐに拗ねてしまう 性格の悪い私がね…

高校に進学して 変わりましたよ
勉強も あの頃だけだけど 一生懸命やりました
先輩も出来て 楽しい時間も過ごしました
そして 好きな人が出来て
今度は 貴方に教わった教訓を生かし
キッパリ 好きだと言いました

その彼と 結婚したの  これって
貴方の 「痛いコトバ」 を糧にできたからじゃない

ありがとう…
貴方を好きになって 良かった
今は とっても いい想い出です
あの苦かったはずの 短い時間が…

« 和尚さ〜ん!悟空♪ | トップページ | カリンの横顔 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう♪
呆れられてることはあるけど
アイドルが恋人なら
現実味がない…って旦那さんも許してくれるかも♪
松潤がrosyさんに潤いをくれるなら
ハマっても害はないと思うので
家庭崩壊にならない程度に
ラブを費やすのは いいかも♪
ぶっちゃけ、今、松潤を忘れなさいと言っても
無理っしょ(*^▽^:)

何だかジーンとしちゃった・・
大好きな人に言われた言葉は素直に聞けるんですよね
ほんとそう思います

最初の方の詩は
潤君が頭をよぎりました
本気になってる自分が怖いけど^^;

人を好きになってよかった
その気持ちって凄く大切なものですよね
素敵な詩をありがとう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 和尚さ〜ん!悟空♪ | トップページ | カリンの横顔 »