« 毎朝…不思議です | トップページ | 迷子はこの子猫かな »

2007.07.19

(祝)相葉ちゃん舞台主演

狂喜乱舞 しちゃおうかな〜☆
夏のコンサートが始まったばかり
そして、「山田太郎ものがたり」を堪能してる日々
そんな中 更に 嬉しいお知らせが…♪♪

相葉ちゃん、舞台主演決定(*^▽^*)
行きたい〜♪♪
初です、初です♪♪
舞台を拝見していないのは
相葉ちゃんと二宮くんだけ!!
だから…本当に、朗報に心が踊ってます

きっと、キラキラなんだろうな〜
ラブストーリーなんだってね♪♪
いいね〜♪♪

アタシ、相葉ちゃんにはドラマの主演を熱望中!!
シリアスとか、思いきり爽やかな役とか
やって欲しいんです…どうでしょう??

ホントに 「至福の時間は俺らが提供」 
ですね♪♪ 嵐メン♪♪
アタシの誕生月に 相葉チャンが舞台か…
絶対、観に行くからね〜☆☆☆

« 毎朝…不思議です | トップページ | 迷子はこの子猫かな »

」カテゴリの記事

コメント

相葉ちゃんはラブシーンあるのかな
アタシ、翔の舞台の時
キスシーンが多くて 気絶しそうだった
演技と分かってても
ああ・・・また、ああ、ここでも・・・
しかもベッドシーンまでありでしたから
それでも2回、目をそらすことなく
見ることができたのは
翔がカンパニーのみんなと作り上げた作品を
ちゃんと見なくてはと思ったから
相葉ちゃん、頑張ってね♪
絶対、見るぞーっ!!

私も行きたいです~
だって大阪来るんだって!
嵐ファンになって初の舞台
潤君とか見たかったけど、まだファンじゃなかったし
あぁ、これに続いてメンバー舞台してくれたらいいのにな
でも働きすぎだからこれ以上ワガママ言えないか・・
チケットどうかGETできますように・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 毎朝…不思議です | トップページ | 迷子はこの子猫かな »