« 第3話 御村のキモチ | トップページ | 白猫ちゃん »

2007.07.21

ブランチ企画 二連:翔♪

【山田太郎ものがたり】
TBSで放送中です、ぜひご覧ください
 **番宣しちゃった**

さて、土曜のお決まり!
 ( 王様のブランチ )

前回、御村(櫻井)と太郎(二宮)の
初対決は 「家事三本勝負」
結果は、御村の圧勝でした♪

本日、第二回戦が行われました
TBSの食堂のチケットを賭けて!
【ジェスチャーゲーム】
太郎の兄妹たちが 二人のジェスチャーを見て
応えていく♪ 正解の回数で勝敗が決まります

先行は ニノ!!
頑張ってるけど・・・伝わりにくい!!
結果、3つ正解でした

続いて 翔の挑戦です
(*^▽^*)エヘへッ・・・と
アタシが笑うということは・・・ハイ!今回も勝ち!
最初のお題 【ゴルフ】なんて
構えた瞬間に即答されてました♪
ステーキ、バレエ、乗馬と
子供達から回答を引き出す翔!!

何がツボって、応えた子供を指差して笑顔を返す!
これを正解するごとにやってました
ゲーム終了 = 勝利決定!!
この時も一人一人と握手してた

いや~勝った事より
無事にジェスチャーが通じたことが
アタシには 嬉しかったりして^^;

三連勝も 夢じゃないかも!!
頑張れ~翔♪♪

« 第3話 御村のキモチ | トップページ | 白猫ちゃん »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第3話 御村のキモチ | トップページ | 白猫ちゃん »