« 酔っ払いで〜す | トップページ | 朝露 »

2007.07.05

眠くても…

おかしいなぁ…サワーを二杯飲んだだけなのに
昨夜は帰宅後に仮眠してからお風呂に入りました
酔いが抜けなくて! 

今朝もまだ眠く
いつもはひと駅分、歩くんだけど…電車にしました

人は影響を受けやすい生き物だね
他線に乗り換える駅で、アタシは眠いくせに
ダッシュする乗客と共に走りました♪
なかなか良かったな♪
30位以内に乗り換え改札を通過して
無事に着席♪

…で、また眠い!

« 酔っ払いで〜す | トップページ | 朝露 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

rosyさん…昔は始業の一時間前には
 更衣室に到着して 一息いれてたのに
 今はギリギリに滑り込むからね…
 どーしても 急ぎ足になるんですよ
 早起きしてるくせに…色々と朝は忙しいもので

眠いはずなのにダッシュ!元気だなぁ!素敵☆
意志とは逆に体が反応する事ってありますよね♪
私も今朝はジムでちょっと運動しただけなのに
猛烈に体がだるいです
一駅歩いてるアッキーさんを見習って、頑張らなくちゃ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 酔っ払いで〜す | トップページ | 朝露 »