« 焼売パン | トップページ | 威嚇終了…疲猫 »

2007.07.03

通勤をスポーツにしちゃえ

どうせ ゆっくり歩いても
汗は…出る!

通勤は 必ず歩かなくちゃいけない
だから、汗が…出る!

ならば、汗をかこう! 自分から!!
多少の化粧崩れは…今さら 気にすまい!

嵐SONGを聞きながら 
会社までの 15分弱の道のりで
10人、 追い抜かすのが目標!!

少々、リズムに身体を揺らしつつ
順調に 人を抜けた時は サイコウ!!
で、横断歩道で停止するとサイアク!!
汗が…出まくるから…

新陳代謝が悪いから
アタシには…ええことや♪♪

« 焼売パン | トップページ | 威嚇終了…疲猫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

嵐ソングは 元気の良いものばかり
チョイスして つい、だらだらと
歩きがちなので…テンポ良く!を心がけております♪

基本、逆でマイナス思考なの
でも…汗は出るので…
マイナスに考えると 会社休みそうでしょ♪
一応、働かないとアカン生活なので…
とりあえず、前向きに♪って感じですかね☆

私も嵐ソングに合わせて歩いてます
バスと電車で、実際歩くのは私も15分くらい
なるべく歩く速度に合う曲ばかり聴いて歩いてるので、出勤の時は毎日ほぼ同じ選曲です(笑)

すごい、ポジティブな発想!!
そういうの、カッコイイと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 焼売パン | トップページ | 威嚇終了…疲猫 »