« 翔の佇まいにポッ の1話 | トップページ | 覗きネコ »

2007.07.07

家事三本勝負 アッ翔♪

「王様のブランチ」 見ましたか♪
来週は 視聴率ランキングに
「山田太郎ものがたり」も登場しますね
さて、何位になってるだろう♪
ランキングは 実は あんまり気にしてない!
№1じゃなくても いいよ
だって、アタシには翔のドラマは オンリーワンだもん

さて、御村の邸宅でレポしたようで
翔が 画面に登場♪
黒の衣装だから 余計に細めの体が強調されてた

「ニノ~ッ」と 隠れてる 民子を呼ぶ声がイイ
嵐やね~  仲間やね~ って感じで♪
で、必見ですね♪ 演じてない時の
メイド民子 こと 山田太郎 =ニノ 登場
女の人は大変ですね・・・と
女装してみて 実感したそーです^^)

さて、 「家事三本勝負」 と題して
櫻井翔 と 二宮和也 対決でございます

(まごまご嵐)で 料理を作るシーンを見てると
ニノの圧勝かな・・・と思っておりましたが

イヤ~ン(*^▽^*) アタシの王子様
櫻井翔が なんと 全勝しちゃいました^^)♪

勝負は やってみないと 分かりませんね


●針の糸通し
  アタシも つい、糸を舐めちゃいます
  翔と一緒です  共通点を発見して嬉しがるアタシ
  

●靴下のたたみ対決
  様々な靴下が 混ざり合っているので
  カップリングにしていく戦いですが
  翔、自分の靴下は 自分でたたむそうで
  とっても 早かったんですよ
 

●卵割り対決
  ボールに卵を割っていく
  これがね、 翔は とってもテンポ良くて
  流れるように どんどん割っていくんです

これからは
金曜日の夜は 「山田太郎ものがたり」を見て
土曜日は ブランチをチェックして
日曜日に 一息入れて
月曜日に キャスター櫻井と、嵐を堪能する
そんな一週間になります
バンビ~ノ! が水曜日にアクセントになってくれてたけど
週中の楽しみが 減った分
読書とか 何かしようと思ってます

翔も、ニノも、撮影頑張ってね♪
エキストラで 一度は 共演したなあ~☆☆☆  

« 翔の佇まいにポッ の1話 | トップページ | 覗きネコ »

」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

小雪さん♪
そっか、ブランチとか まごまごは
関東地区だけの放送なんだ(ゴメンね…)
来週、山田太郎ものがたりで 御村の豪邸で
太郎扮するメイドの民子が 3日間5万円のバイトをします
弟に野球道具を買ってやるためらしい
その豪邸で ブランチのレポーターが
この勝負を提案し、二人が参加したんですよ♪
ほんと、いつも思うけど、ドラマが全国放送なら
こういう情報提供番組も全国で放送すればいいのに!
今日、夕方 一話が再放送されてました!
これは見逃した方用ですかね
それともファンにサービスかな♪♪
翌日にまた 見れちゃうなんて 嬉しいな♪

「王様のブランチ」こちらでは放送がないような?。。。
「山田太郎ものがたり」は観ました~♪
太郎と託也の友情が芽生えそうですね☆

「翔の佇まいにポッ」を拝見して
アッキーさんの翔君への熱い思いがビシバシと
光線のように眩しかったです☆(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 翔の佇まいにポッ の1話 | トップページ | 覗きネコ »