« COOL&SOUL 聴いてます | トップページ | 今朝もこんな感じ »

2007.07.25

ヘリコプター?

なんで、こんな深夜に
超うるさい音がするんだろう

アタシは やっぱり この街が好きになれない
自分が 選んだ街じゃないから
今でも どっか こだわってるのかな

同居して…メリットなんて
あったんだろうか…と、七年目を迎えて
ふと 思ったりして…

« COOL&SOUL 聴いてます | トップページ | 今朝もこんな感じ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミモザさん
新妻バトン、いいですね
ちょっと大人な感じで良かったです
自然体の二人なら
買い物する姿も 落ち着いてる雰囲気で
時にはパスタ、作って貰ったりして♪

rosyさん 騒音は辛いね
なんか…くつろげない家には
帰りたくなくなるんだよね…
カリンがいるから
帰ってるのかもしれない

こんばんは。
それは、辛いですね。
我が家はヘリも飛行機もなの。
長いので、随分慣れたけど、
疲れてる時は、シンドイです。
嵐聴きながら寝たりしますよ。
寝てる間にイヤフォン外れてたりするけど(爆)

それから、新妻のバトン、答えました。
またまた、遅くなってごめんなさい。
ラブくないかも?です。

疲れた一日の終わりに騒音ってたまらないですね
一番ゆっくりした気分で寛げるはずなのに・・・
私の所はヘリは飛ばないけれど、でもバイクの騒音だけでもかなり疲れます・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« COOL&SOUL 聴いてます | トップページ | 今朝もこんな感じ »