« ピンボケだけど… | トップページ | 何か感じてるの? »

2007.07.28

アタシの脳内メーカー

Nounai_1


アタシの結果です
なんと言えばいいのか

ちなみに、櫻井翔の脳内メーカーを
参照してみると 全部 (嘘) でした

どー解釈すればいいのかしら~!!

« ピンボケだけど… | トップページ | 何か感じてるの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
かなり微妙だよね~
微妙といえばネットで注文した
ペンライトの発送が始まったと
メールが来たけど
明日のコンサートには間に合わんよな~
こっちも微妙だわ!!
祭りが終わった後に届いても 「あとの祭り」よね!

話題になってるんですね
まだトライした事ないんですけど
愛と夢が(Hも^^;)いっぱいで素敵♪
翔ちゃんですね~

しかし当の本人が嘘って(笑)?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピンボケだけど… | トップページ | 何か感じてるの? »