« ニノクマ♪かわいい | トップページ | 痛みを糧に »

2007.07.18

和尚さ〜ん!悟空♪

観てきました♪ 西遊記♪ 
草剪くんのカッパと南ちゃんのサルが笑えた♪ 
慎吾ちゃんとウッちゃん、アクション良かったなぁ♪ 
最後に流れてるガンダーラは
本家ゴダイゴの方が断然イイのになぁ〜♪

« ニノクマ♪かわいい | トップページ | 痛みを糧に »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

kakoさん
おはようございます
ん、実は慎吾くんの西遊記(テレビ)は
まともに一度も見たことがなかったんですが〜
ちょっと 疲れることが会社であったので
同僚と楽しい映画を…とコレを見ました
ん、なまかを信じる、約束は必ず守るもの!と
お子さんと見るには いい映画だと思います♪
サクショウね…最近、まともな日本語を
口にすることが増えました…♪

西遊記面白かった?
わたしも娘と行く予定にしています。
 
今、こねこのサクショウくんをクリックしたら
「小田」って言ったよ。びっくりした~(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ニノクマ♪かわいい | トップページ | 痛みを糧に »