« メイプルの香り | トップページ | なんか…親子っぽい♪ »

2007.07.14

ネットカフェへ駆け込んで…

今日は 美味しい食事をしました
【山田太郎ものがたり】 は、モチロン録画set
「民子…です」  ニノのメイド姿♪ 楽しみだな〜
そして、本格的に翔の演技が見られる回です♪

微妙な時間に乗換駅に到着!!
駅前に 以前、マックが壊れた時に通ってた
ネットカフェがあったので…テレビ見たさに
22時07分…空いてた席に滑り込んでた

** ** ** ** ** ** ** 

いや〜面白かったね〜♪
ニノの演技は とっても自然^^)v
わざとらしさが  全くない♪
そして(*^▽^*) もう、託也ったら〜
太郎を玩具にしてたなんて…やるなあ♪
まあ、悪意がないから…許す!!

残り物でいいの?
ポイッと捨てることに 何の抵抗もなかったけれど
太郎に注意されて 素直に謝ってる姿がいいね

お爺さまと 向き合えたのも
思いついた悪戯と 太郎の存在があったから…
託也の笑顔が  嬉しそうで良かったなあ…

チャイナ服のニノ〜♪
色っぽかったね♪  ゾクッとしながら、笑っちゃった
なんか〜女性より…色っぽいって…
ちょっと、悔しいなあ!

隆子ちゃんの (玉の輿) ええなあ〜♪♪
しかし…顔が小さいね♪♪

卵焼き! さすがだね〜上手かった!!
大好きだから…食べたかったな〜卵焼き!

明日は 山田太郎ものがたり 第二話のリピ
王様のブランチのチェック
そして、NEW ALBUM の曲を覚えなきゃ♪

夏コンがスタートですね(*^▽^*)
大阪、ハズレちゃったけど…
三連休、嵐に逢うファンの皆さま♪
楽しんできてください
レポ読み…楽しみにしております♪♪

 


« メイプルの香り | トップページ | なんか…親子っぽい♪ »

」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ミモザさん…なかなか、覚えられないけど
とりあえず、日々時間が許す限り
流しております…豪邸でしたね♪♪
翔がビートの聴いた曲を聴きながら
花を生けてるのが 御村じゃなく、翔に見えちゃった♪
リズムの取り方は、さすがです♪
週末は…当分、ドラマに心が傾いてばかりになりそう

アッキーさん、こんにちは。
私も「Time」覚えなきゃ(;^_^A
山田太郎は本当に面白いです。御村の櫻井さんの家豪邸でしたね。お花を活ける櫻井さん好きです。こんな華道家いないかな?

みんみさん、おはようございます
山田太郎ものがたり…楽しいです♪
やっぱり、花男のような恋愛モノだと
ハラハラドキドキもありだけど
こちらは 笑って 気軽に見られる感じがいいです
夏コン…一曲目から アレですか?
通常盤も買いなさい…ってことでしょうか?!
アルバム曲、聴けないモノもあるようで
ちょっと残念です
大阪、無事に全公演おわるといいなあ…
台風の影響が 関東地方に来るのは これから
できれば 反れて欲しいけど…無理かな…

いよいよ始まりましたね~夏コン!
もう、私はネタバレ読ませていただいて、行った気になうかなーって思ってます・笑 

昨日の太郎くんの2話。翔君のセリフも多くって、ニノの絡みとかも多かったですよね。つい二人のツーショットが出るたびにテンション上がっております! 翔君のいたずらっぽい笑顔がいいですね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メイプルの香り | トップページ | なんか…親子っぽい♪ »