« カリンたら♪ | トップページ | カリン的…極楽図 »

2007.07.31

翔の選挙特番&7.30

翔の選挙特番について
自分でも 若くないのに  よくやるな〜って思う 
昨日なんて足裏マッサージ受けちゃったもん  
二日で 20時間くらい、立ってたわけで
やはり 疲れが出ますね  

最高から普通、最低と
座席のランクは回を追うごとに下がりましたが
キモチは上がっていったので いいかなと♪  

高い確率で「雨か、台風、大雨、雷」
ネーミングに合わせたような天候に 笑ったわ♪  

大声だして、一緒に歌って、名前叫んで
3時間を楽しむために 忍耐の待ち時間があるんだ♪ 

後の祭りだけど 今が20台だったらな〜
バブルな頃・・・何回でも行くし
お金もあったし
独身だったから気楽だったのに

東京ドームと相葉ちゃんの舞台・・・
当たれば行ける! 
楽しみが 秋まで続きますよ〜に(*^▽^*)  

来月から 秘書検定2級の参考書を
落ち着いて読もうと思う
しばらくは コンサートもないからね♪♪ 
翔のように・・・勉強します♪

翔の登場した選挙特番ですが・・・
若者の視点(アンケートなど)を元に
政治、年金問題などなど
多方面の方がたと討論形式で話をするものでした
いや〜コンサート2回もやって駆けつけて
打ち合わせして本番に臨んだわりには
メインキャスターの役割を きちんとこなしてる翔が
誇らしかったです♪♪  

昨日のコンサートで、相葉ちゃんが
番組を見て、翔ちゃんじゃないみたいだった、大変だった?
と聞くと〜〜
「いや〜流れを確認しながらも 
 割り込んでくる速報の絡みとか
 無我夢中でやってたら あっという間に終わってた」 
って感じのコメント! 
慶應大学 経済学部 さすがです♪  

ちゃんと勉強して番組に望んだ結果が 出てたね♪  
アタシ、生まれて初めて 選挙特番を録画したよ

(*^▽^*)  しばらくは HAPPY DAY ★★*

« カリンたら♪ | トップページ | カリン的…極楽図 »

」カテゴリの記事

コメント

シゲさん
連絡ありがとうございます
早速、登録致しました
足裏マッサージのお陰で
火曜日は まったく痛みはなかったです♪

こんにちは。
あまり無理をしないほうがいいですよ!それより秘書検定2級を!
ブログが満杯なので新しいブログを立ち上げました。今後とも宜しくお願いします。

aoiさん コメントありがとうございます
本当に、ただ当落のお知らせなんて
簡単に考えていたら
真面目に討論しちゃって
さすが、今まで何度か司会した経験が
生かされてたと思います
逞しくなって いいオトコになって
ますます 惚れちゃいますわ♪♪

アッキーさん、こんにちは!
私も、こんなに選挙報道番組を真剣に見たのは初めて!!
翔くんのおかげで、政治やその他のニュースなんかに
興味を持ち始めた人が、日本中にいっぱいいるんでしょうネ★
「いや〜流れを確認しながらも 
割り込んでくる速報の絡みとか・・・」なんて、カッコ良過ぎ!!
そんなセリフ言ってみたいですネ★
言う機会もないですけど・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カリンたら♪ | トップページ | カリン的…極楽図 »