« ダーリンは…北でお仕事 | トップページ | 昨日は松潤、今日からニノ♪ »

2007.07.22

暑いなあ…どうせなら

Photo_48

暑い…蒸し暑いのね…
クーラーつけてないから
ジトッと 額に汗が 少し!

どうせ汗かくなら 嵐とお祭り騒ぎして
汗だくになってるほうが 気持ち良い

北海道、盛り上がってるだろうな…
ネタバレは なるべく読まないようにしてる
不用意に ふっと、目にしてしまって
少し、分かった部分もあるけど

楽しみは週末までとっておこう(*^。^*)

« ダーリンは…北でお仕事 | トップページ | 昨日は松潤、今日からニノ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タケさん、お知らせありがとうございます
そして(*^▽^*)
盗んでいいだなんて お許し貰ったら
盗み放題しちゃいますよ
噴水のフォト、街灯のフォト、夜の公園に・・・
明日、頂きにあがります♪
新しいブログの方に 行ってみたら
月がデン!とお出迎えしてくれました

ああーー
いい写真だあ
やっぱ、こんな写真見ると癒されるわあ
えっと、今度からこちらのブログは
音楽と写真を総合で紹介って事で合併します。
なんか分けて書いてたら死ぬほど時間が掛かるようになったんで。
個人的な都合ですいません
しばらく写真のブログも残しておきますので気に入ってる写真があれば今のうちに盗んでいってくださいね

新しい場所
http://blogs.yahoo.co.jp/moonpianisut_7

おはようございます
じるにゃんこさん、コメントいっぱい
ありがとうございます
今、瓶と缶を捨てる日だった!と
寝起きと共の思って
捨てて来ました…まだ4時過ぎなのに…
霧雨のような 雨が落ちてました
雨なのかな今日…

今日はとってもムシムシしてるね!
こちらは先程より雨がぽちぽち。。。
空の写真とってもきれいです~!^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダーリンは…北でお仕事 | トップページ | 昨日は松潤、今日からニノ♪ »