« 相葉ちゃんがCMに♪ | トップページ | 触れていたいの♪ »

2007.07.03

翔…大丈夫?

翔…大丈夫?
人気があるのも、仕事が途切ることなく来るの
…有難いけれど…睡眠は大事だよ! 
カリンみたいに眠と疲に包まれちゃってるのかな…
夏コンもあるし…
どうか巧いこと空き時間ができて
翔が眠れますように。

« 相葉ちゃんがCMに♪ | トップページ | 触れていたいの♪ »

」カテゴリの記事

コメント

ミモザさん♪
 アタシ、櫻井翔熱に犯されているので
 ほとんど、翔の言う事を いいじゃん!と
 思ってしまいます…でも、彼ってかなり常識的で
 一般感覚をちゃんと持ちつつ、アイドルだもん
 最高級にも触れたりするんだろうし…
 あの感覚、好きだな〜♪♪ 
 キャスター櫻井、応援ヨロシクです^^)
 体調のことは 今後、ゲームニッキの記事に
 注意して 何もできない分、ドラマを応援して
 翔のやる気を持続させてあげたいと思います
 山田〜のHPへのアクセス、GOODですよね開始前から!

こんにちは。
コメントありがとうございました。
ゼロの件、アッキーさんのコメントが愛に満ちていて、嬉しかったです。
櫻井さんの体調、私も心配です。
頑張って、忙しいこの夏を乗り切ってほしいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 相葉ちゃんがCMに♪ | トップページ | 触れていたいの♪ »