« 暑いなあ…どうせなら | トップページ | 田楽…美味い♪ »

2007.07.23

昨日は松潤、今日からニノ♪

昨日は 夜 見たいテレビがなくて
「花より男子 リターンズ」を
中盤からラストまで 見てました

今日から ニノと小栗くん、成宮くん出演の
STAND UP が再放送されるね
録画セットしました♪ DVDで半分は見たけど

夏休み中には 「花より男子」も再放送だそうで
スゴくない!!
嵐のメンバーのドラマが
夏休み中に いっぱい♪♪

« 暑いなあ…どうせなら | トップページ | 田楽…美味い♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

みんみさん、良かったですね
松潤のソロ、堪能して下さいね
夏祭り、嵐祭り、楽しみですよね♪♪
そして、ドラマも、スゴイスゴい!!
楽しみが多くて大変です

こんばんは☆
夏休みに怒涛の嵐祭りですね!ニノが今のほうが若返ってるのがすごいかも・・・。ニノ~今のほうが若い顔ってすごいですね。
ニノの妄想劇場も・・・キャーですけどね・笑 

1週間のうちに沢山嵐のメンバーがテレビで見れる幸せ!!
もうすぐ横アリですね!私も無事にチケットがみつかりました・泣
ドキドキしております!!

ニノは 変わらない気がする
小栗くんは かなり若い気がする
成宮くんは…舞台で女装して
小栗くんとキスしてなかったかな〜
最近、そんな写真を見たよーな気がします
花より男子も放送するそうですね
スゴいな〜TBS!
嵐ばっかりやんか…夏休み中♪♪

こんにちは。私もスタンド・アップ録画予約しました。
夜見るの。楽しみです(o^∀^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑いなあ…どうせなら | トップページ | 田楽…美味い♪ »