« 嵐が呼んだの? | トップページ | 標準を 合わせよ! »

2007.07.11

コトバのチカラ…嵐の力

…いろんなメッセージが
曲が変わる度に…
心に…流れ込んでくる
【TIME】 は そんなアルバム でした

Oh Yeah!
メロディーが 心地よくて 好きですね
嵐が この曲を歌ってる顔を 想像しながら 聴いてた
翔の背中に…抱きついて…自転車に乗れたらな…
なんて…ちょっと、空想しちゃった^^)♪

WAVE
前奏が 大人っぽくて 聴き始めから 好きでした
海の歌か…嵐の好みの水着を…ふと、思い浮かべた
テンポが気に入ってるかな♪♪
WAVE…♪ 5人の声が重なって…いい感じ

Firefly
翔のラップが…音と重なって絶妙
なんか…智くんの歌う顔ばかり…浮かんじゃった
(追憶)ってコトバ、久しぶりに聴いたかも!

太陽の世界
前奏が始まると…笑顔になってた♪
ワクワク感が 加速してく感じ♪
翔のラップ、ええなあ〜早くて歌えんけど…♪
笑顔で、早歩きできそうな…元気SONG

Carry on
突然ですが…相葉ちゃんが とっても歌が
上手くなってるように…聴こえるの…アタシ!
ジッと…聴き入る曲です…アタシには♪

ROCK YOU
可愛い恋を…想像した曲♪
簡単なことだよ 愛情を注ぐこと…♪
忘れてたな…そんなこと…♪

Cry for you
男性的な曲に聴こえました
歌詞が 気に入ってます
じっくり、一人一人の歌声を
楽しめる曲かと…^^)♪

Love Situation
歌詞を聴いてたら…
まるで、自分がコンサート会場へ向かう
ココロを 歌にしてるような…気がした
鼓動が胸を突抜け…幸せ、分けてあげたい
まさに♪ そんなキモチだな…なんて♪♪


宇宙の小さな一瞬…こういう表現、好きだな
どこか…風が気持ち良い場所で
ジッと 聴いてみたい…自分の風か…

Be with you
5人の声が…ダイレクトに…染みる感じ
朝焼けの静かな海で
5人に ささやくように…歌って欲しい曲
優しい歌じゃないかと…

LIFE
アタシも…小さな輝きを
拾い集めて…前に進んで行こう…嵐と共に
コンサートの最後に、聴きたい曲♪アンコールよ♪

ソロ曲で、一番インパクトがあったのは
松潤の曲…つい、笑ってしまった…
なんか…歌詞が…イイ♪♪
なんか…楽しい気分になる♪♪
久しぶりに、最初から最後まで 笑顔で聴いてたよ

Can't Let You Go
どんなダンスで 聴かせてくれるのか?
もっともっともっとそっと…ああ〜歌えなかった
語呂の良い早口言葉みたいで…スキ♪


今日、読書しながら アルバム聴いて 思った!
これじゃ、覚えられないって!!
  (あっ、タイミング良く松潤ソロが…)
本当に…アタシ、ヤバいわ!!
マジで 本腰入れて 聴かなきゃ♪♪
time up になったら…後悔するもん
一緒に 歌いたいもん♪ ラップまでは無理だけど
ゴメンね…翔…(*^▽^;)

明日から リピりまくります(●^▽^●)
予習しなよって…言われたもんね ♪♪♪

« 嵐が呼んだの? | トップページ | 標準を 合わせよ! »

」カテゴリの記事

コメント

今回、ノリが良い♪というよりは、全曲しっかりメッセージがある感じがして…嬉しい悲鳴ですよね?曲数が多いのも!嵐と騒ぐためだ?直前まで聴きまくるぞぃ♪

私も焦って覚えられない~
よくよく思えば、嵐のアルバムを買ったのはファンになって初めて!
多いよー(笑
初ドームは訳も分からず行ったから、今回は覚えて一緒に歌いたい!
とりあえずメロディーを頭に入れたけど、言葉を覚えるのが老化した頭には難しい(苦笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嵐が呼んだの? | トップページ | 標準を 合わせよ! »