« 嵐は雨を呼びますか | トップページ | 嵐が…嵐を呼んだ! »

2007.07.29

凝縮の7.29〜嵐と祭りだ♪

いつも通り 5時には起床して
ちょっと寝過ぎで 腫れぼったい顔に
凹みがちになってたけど

「とんがりコーン」のコマーシャル2連発にドキッ!
「俺らと遊ぶんだろう」
と、嵐に言われた気がして 笑顔になれた

昨日、新横に行ったトモダチが
長蛇の列を見てビックリしたそーです
時間が早かったから グッズの列でしょうね
アタシも並ぶはずだったけど
旦那さんが急にお休みだったので
今日の 「嵐との夏祭り」のため、主婦業に徹しました

一日2回公演…一日中、横アリにいるようなものね♪
7時過ぎには家を出て 少し早めにグッズの列に並ぼう
それでも2時間は軽く待つかな…
翔に逢う頃には…汗だくでメイクもサイテーだったりして
それでも…許してね…翔(;。;)

そして…今日は選挙の投票日です
期日前投票へ先日行ったので
アタシは終わっております
きっと、翔も終えてると思う♪♪♪
選挙特番の録画もセットしたし…
特番に向かう翔を 送り出しできる喜びは
本当に ウキウキです♪♪

今回、ブログで知り合った方にも
お目にかかれるので こちらも楽しみ♪♪

さて、朝食をしっかり摂って
お祭り騒ぎに 備えます♪♪

« 嵐は雨を呼びますか | トップページ | 嵐が…嵐を呼んだ! »

」カテゴリの記事

コメント

kakoさん おはようございます
そーなんです、
アタシもジャニーズファンになって
初めて、一日に何度もコンサートに行くってこと
経験しました
稲垣潤一の10周年の時は5日連続で
通った覚えはありますが
一日ってのは 嵐で初体験
それも、若いからね〜ほとんど立ってるの!!
自重がかかると 足がキツいんだよね…おばさんには!
でも、超楽しかったですよ

ミモザさん おはようございます
グッズであんなに並ぶとは…
正直、ドームの悪夢が甦りましたが
無事、買えました
ネット注文したペンライトが今日、届けば
持って行けるのに…

みんみさん、おはようございます
同じ日だったんですね〜
松潤のソロ、どうでしたか?痺れました?
ある意味、彼って画期的演出の天才かも!

めろうさん おはようございます
いや〜楽しかったです
足の痛みも なんのその
一日12時間以上 立ちっぱなしだと
自重がこたえます…
記事アップ 少々お待ちを♪

一日2公演なんだ~♪すごいね!
もう、顔がゆるみっぱなしでしょうね(#^.^#)
こころも満腹になることでしょう。
いっぱい充電してきてね~♪うらやましいわぁ・・・。

アッキーさんは2公演なんですね。
私は昼です。
楽しみましょうね。

こんにちは☆
キャー、2公演なんですね!!素晴らしい~羨ましいです。
1日嵐・嵐をいつか体験してみたいです。
私はギリギリに会場入りなので、グッズはあきらめますが、アッキーさんならばれるんですね!もう、並んでる頃かな?
思いっきり楽しみましょうね♪
翔君は今日はキャスターとしても大仕事があって、頑張って欲しいです!!

おはようございます!
って…もうアッキーさんはお出かけしちゃってますね。
まずは、参戦初日、昨日の隅田川花火大会並みにブチ上がっちゃってきてくださいね。
是非、「いってらっしゃ~い」の新妻気分の感想もUPしてください

私も、さっき投票してきちゃったので、後は横浜方面に想いを送りつつ、深夜の選挙特番を楽しみにしているトコロです。
厳しい内容の番組づくりになると思うけど、頑張ってもらいたいですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嵐は雨を呼びますか | トップページ | 嵐が…嵐を呼んだ! »