« デカっ(◎д◎)ノ | トップページ | 第3話 御村のキモチ »

2007.07.21

今年初、蚊にさされた

右サイドのヒップに ポツリ!

なぜ、ここなのか疑問!
朝、気がつくと
ポリポリと手が行ってた
目で確認すると
痒さが増した

なんで こう かきにくい場所を
選ぶんだろう 蚊って!!

« デカっ(◎д◎)ノ | トップページ | 第3話 御村のキモチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

rosyさん おはよう♪
 最近は蚊の針が進化したのか
 服の上から 普通にさされますよね!!
 まったく…脱いだ記憶もないのに
 変な所をさすから 本当に迷惑!!
 首とかポチッとあると 誤解のもとなんですけど
 その歳で●○マーク? って、ありえないだろ!

私は2週間くらい前に初蚊にさされ、でした
ジーンズの上とかからよく刺すよねぇ・・と感心です・・

やっちゃん!そーなんですよ!!
実家にいても、自宅にいても
アタシだけが むっちゃ刺されるんです
旦那さんは 太くて美味そうなんだと
辛口コメントを言いますが
痒くて、腫れて、大変ですよね!
やっちゃんは どんな蚊に刺されても
そういう症状が出ちゃうの?
アタシは蚊の種類によるみたいです!
今日のは面積は狭いけど やたら痒いです
虫除けスプレーも イマイチなんですよね

草取りをしていたら
へそ上 3センチ 2箇所も刺された
それも洋服の上からだよ~
化膿しやすいし、すぐ腫れるし最悪!
蚊の攻撃はしょっちゅう。それも私だけ(ーー;) 
旦那は全く気配なし。蚊だって選ぶのね~♪

Celesteさん
本当に、プーンはイライラしますよね
太ってて 感覚が鈍くなった場所とか
やられると腹が立ちます
いつだったか、太ももの裏に数ヶ所
刺された時は 仕事中も痒いけど
そんなところ ポリポリできないから
化粧室へ行っては かいてました
これから 蚊の季節ですね イヤだな~!

こんにちは!
私は蚊が大嫌いなんです。あのプ~ンという羽音を聞くだけで鳥肌が立っちゃいます。
指の間とか、太ももの内側などの柔らかいところを刺されたりすると痒みが倍になったように感じます。
ヒップを攻撃されたのですね、皮膚が柔らかい場所なので痒いですよね!
カリン王子も蚊に刺されませぬよう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デカっ(◎д◎)ノ | トップページ | 第3話 御村のキモチ »