« 嵐が…嵐を呼んだ! | トップページ | 立見…勉強になりました »

2007.07.30

5人と過ごしたTime

無事、自重の疲れを足裏に感じながらも
楽しんで参りました…7.29横浜アリーナ1部&2部

9時前に到着するも…グッズの列が尋常じゃない
ドームの記憶が…甦りました
でも♪ ちゃんと 買えました♪♪
それにブログで知り合ったrosyさんと初対面♪
一緒に並んで頂けて
おしゃべりしながらだから 短く感じました
しかし…湿度の高さが…メイクを崩壊させていく!
これは 本当に、キツかったな…ハア…


さて…1部の席…ちょっと感動でした
アリーナ席のステージ横です
前から2列目なので いい感じ
最前列のファンは前に乗り出してるから
視界良好!!
で、残念でもあり、ラッキーだったのは…
アタシの隣の席、誰も来なかったんです
チケット、捌けなかったのかな…
見たいファンが 一人、入れたのに…
二人分 盛り上がろうと
スペース有効利用で 応援頑張りました♪

全体的に…確かにまとまってたね
実は、通常盤を買っていないので
最初の曲…ネタバレで読んで
歌えないな〜と思ったのですが…
いや〜心配無用でした♪
赤の輝きが眩しい衣装で
登場したら あとはモニター見ながら
一緒に歌うぞ〜♪
ある意味、新鮮でした♪♪
初めて聴く曲を…一緒に歌うってことが

◆相葉チャンのソロ、CDで聴くと ホロリとするけど
  彼の笑顔を見ながら聴くと…ほんわかイイ気持ち

◆翔のソロは 距離が遠くて…でも、いい雰囲気
  大人な感じで良かったな〜2部の席では
  しっかり、真横から 拝見できました♪
  赤いソファーね…小道具使うって新鮮!

◆ニノソロ…背中越しに 見ました
  彼って 何でもできちゃうのね…スゴい
  原寸大の彼は そんなに大きくないのに
  存在感で 大きく見えるのかな…と

◆圧巻でしょ、松潤ソロは!!
  彼っていつも 新しい演出を試みるから
  何してくれるのか 楽しみだったけど
  スムーズに逆さ歩行してましたね
  白夜のワルキューレの浮遊を思い出した

◆リーダー、切れのあるダンス
  そして、歌唱力!何も文句ないです!!
  歌う時のリーダーの顔に 惚れそうです

うらあらし…1部は 「感謝カンゲキ雨嵐」
2部は 「アオゾラペダル」 
アタシ的には…昔の曲とか、レアな曲が
聴きたかったな…と、ちょっと思いました
でも、座って聴く…聴くことを重視する
これも 良かったな…

格好良かったのは…「Cry for you」
もう、聴けるなんて嬉しい!!
しかも…演出が舞台っぽくて好き!!
How〜で フラメンコ踊ってるシーンを
ちょっと 思い出しちゃった♪♪

太陽の世界は…翔と一緒に歌えた♪
あっと言う間に 終わってしまい 
アレ?って 感じでしたが…ノリが最高!

1部は…ツアー初体験で舞い上がり
2部は…とても短く感じました

そして…選挙特番に出演の翔が
おしゃべりする時に この話題に触れていた
父上に誘われて 一緒に期日前投票に行ったとか
今回の特番の司会、大変でしょ、頑張ってと
言われるけど 翔にとっては
「夢が叶う」
これが根底にあるので むしろ嬉しいし
やりがいがあると…勉強もしたんだって
忙しいのに…偉いね、君は!

コトバ…か…
嵐の歌を聴いて
元気になったり、ジーンとするのは
メロディーと歌詞(コトバ)に
彼らの想いと歌声がミックスされるからで…
別の人が歌ったら…アタシの心まで
コトバが届いたかどうか…
「アラシノコトバ」を
これからも…耳にしていきたいと思った

さて、ミーハー話題に戻って…
BESTな視界、これはもう!!
LIFE です♪♪
目の前に…
山田太郎&御村託也
このツーショットを見ながら
一緒に歌えたこと♪♪♪

アンコールの 空中浮遊は
見てる こちらは 楽しいけど
確実に体力を消耗してるよね
歌になってないし^^)
「痛ててっ!!」とか
苦しそうな発言が ツボでした
センター席じゃなくても
楽しかったよ…
WAVEも…2部は とっても早い波
いいね…アタシ、初体験でした

2部では…とにかく翔の振り付けで笑い!
Yes?No?の 千手観音みたいに
重なり合う5人の振り付けが…
翔バージョンだけ見ると 大爆笑
「ラッキー池田」って固有名詞も
かなり久しぶりに聴いたけど…
合掌のリーダーも 「祈っちゃう」で笑うけど
翔の両手伸ばして 手を両方外側に向ける
これ、何度見ても、笑えた…笑うと言えば
去年の夏コンで
レポーター役を5人がやったとき
リーダーが特効やら、ステージの材質、
電球のレポをして…メンバーと会場が
マジで大爆笑だった…これに並ぶヒット!
いや〜翔、ありがとう、これからは
個々の振り付けも 見るようにします♪


☆楽しいTimeは アッという間☆

ニノ、ピースしてくれて ありがとう
相葉ちゃん、手を振ってくれてありがとう
リーダー、指差しをありがとう
松潤、立ち止まって笑顔をありがとう
翔くん、ウチワ見てくれてありがとう

Time に参加できて
アタシも やっと…
ドーム公演で足踏みしてた自分を消化して
前に進めた気がします

時を大切に
コトバを感じて
これからも 嵐と楽しい時を 重ねて行きたい

« 嵐が…嵐を呼んだ! | トップページ | 立見…勉強になりました »

」カテゴリの記事

コメント

rosyさん きっとパソコンに向かって
思い出を 辿ってみたら
心に残ってるステキな思い出が
指先から生まれるんじゃないかな
感想楽しみにしています♪♪
気をつけて 帰って下さいませ
また 会う日を楽しみに…遠くても
同じ空の下、嵐を応援していきましょうね♪

アッキーさんッ♪
私もお会い出来て本当にうれしかったです
ありがとうございました!
ものすごく暑かったですね^^;
でもいろいろお話しながらだったのであっとゆう間でした
ほんと何をどうコメントすればいいのか、私はまだ東京にいるので今夜発つまではまだ冷静ではなくて・・・
でも素晴らしいコンサートでした
コトバを改めて考えなくちゃ、と思える時間でしたね
どれだけ泣いたかわからないこの感動の時間を胸に、これからもがんばっていきたいと思いました

ミモザさん…
ある意味、緊張してたのかも、アタシ!
だって、全身…嵐から丸見えなわけで
アタシは…見られることに慣れてないから
やっぱり 恥ずかしい時もあったりして
でも、いい経験でした…
演じてる彼らだけど
やっぱり、ライブだから…自分が滲み出てくる
それが また 魅力だなと…
頬、久しぶりに上がったな…

お疲れさまでした。
すつごく良い席だったのですね。
その割りにアッキーさん、冷静!しっかりレポしてる。
私は、終わって暫くぼーっとしちゃいました。
今日、凄く幸せな気分です(*´∀`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嵐が…嵐を呼んだ! | トップページ | 立見…勉強になりました »