« 今の…空模様 | トップページ | Yabai x3 に道明寺が浮かぶ »

2007.07.15

Time 「Friendship」に想う

去年から…ちょっと気になる存在
それが…相葉雅紀くん

嵐の中で いつもテンションハイ♪
時々、話が脱線してくけど、終始笑顔♪
マイペースかと思いきや
「まごまご嵐」で 子供やお年寄りと接する姿は
本当に 彼のココロの清らかさが 滲み出てて
いつの間にか…大好きになってた♪
そんな彼が ソロで歌ってるのが 
 「Friendship」

まるで 嵐のことを歌ってるみたい…
【運命的な五叉路  ひとつに繋がり 続いてゆく】
なんて…まさに!! って感じ!!
前向きな彼が歌うからこそ
スーッと ココロに染みて来ます
つい、涙がポロッと、なぜだか出ちゃうアタシ

コンサートで 一緒に歌います♪
相葉ちゃん、月末、横アリで 騒ごうね^^)♪

« 今の…空模様 | トップページ | Yabai x3 に道明寺が浮かぶ »

」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今の…空模様 | トップページ | Yabai x3 に道明寺が浮かぶ »