« Time 「Friendship」に想う | トップページ | Be with youにシルバーリングを想う »

2007.07.15

Yabai x3 に道明寺が浮かぶ

嵐の NEW ALBUM [Time]
松本潤が歌う…ソロ曲!!
Yabai-Yabai-Yabai
ある意味、一番インパクトがありました

♪ヤバい *了解 *ウザい *キモイ ♪ などなど
歌詞の方ではなく…
メロディーと一緒に聴こえてくる
電子効果音のような…ヤーバイ! リョーカイ!
これ、受けた!!  可愛いよ〜♪

さて、 「オレ最高!」 って…言われたら
やっぱり、道明寺司 が浮かぶ!
ヤバい状況なんだけど、何とか切り抜け
結果、自己満足してる歌詞…まさに、道明寺!?

バンビ〜ノ!…省吾も良かったけど
この曲聴いたら…「俺様」が懐かしくて
花より男子2  ビデオ出して来て…見ちゃいました♪

« Time 「Friendship」に想う | トップページ | Be with youにシルバーリングを想う »

」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

rosyさん…やっぱり、ドラマは
架空がプラスされるとキャラが最強だよね♪
省吾は人として等身大に感じるから
共感度は かなり高かったけど
道明寺司は…ありえないっつーの!
だったからこそ、インパクト良かったし
松潤の顔の濃さも相乗効果あったと思う♪
真面目な松潤が おもいっきり演じたからこその
指先まで偉そうな御曹司に なりきってて
ココロは 結構、ピュアで…可愛いもんね、司!
また、最終回、見直しちゃおうかな〜☆

これ本当に潤君のイメージと違って楽しい★
キモイ、を聴いた時には思わずビックリ笑いをしたよー(笑)
道明寺はやっぱり永遠だな~
伴ちゃんも勿論良かったけど、私はやっぱり司が好きー♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Time 「Friendship」に想う | トップページ | Be with youにシルバーリングを想う »