« 暑中お見舞だニャン | トップページ | 歌っておどける♪ »

2007.08.17

バルブへGO! を観賞中

映画館で…トモダチと見ました
かなり 笑えました♪♪

で、今日からレンタル開始!!
また…見ちゃってます♪
すでに3回目!!

「Gパン ずり落ちて へそ見えてるよ」
確かに…バブルの頃と今では
ファッション 違うもんね…

クラブも…当時は 「ディスコ」だし
キャーッ♪ プリプリの曲が懐かしい!!

ボディコンに 太い眉
ん…松潤並みの太さでしたね…皆さん

ポケベルか…懐かしい!!

ひと笑い できる世代には、できますよ!

« 暑中お見舞だニャン | トップページ | 歌っておどける♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

レンタルで借りた バブルへGOの冒頭に
映画の宣伝が入ってました!!
いや〜キムタクの存在感もいいけど
コノドラマ、やっぱり阿部チャンに目が!!

下川地イイよねぇ。プリティで。ワシはHEROのDVD観てます。面白いっすよ。また再放送今日から始まったけど、カットされてた。モッタイナイ。君はドラマ観たことないんだよね。ザッと観とくと映画楽しめるんじゃないかな。芝山デカイよ〜(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑中お見舞だニャン | トップページ | 歌っておどける♪ »