« 油断した… | トップページ | 2日で見事なサンダル焼け »

2007.08.15

I Want Somebody

AAA を見ながら…♪
嵐を補給中♪♪

この曲は 歌もさることながら…
全員の全てが 気に入ってる♪

ダンスに…衣装に…格好良さ♪

☆相葉チャンの 「月明かりさえ眩しい…
 どこに隠れて踊る…」
 空を指差す振りと 客席にふっと笑顔を向ける顔

☆「もう二度と逢えない…」と歌うリーダーの
 後ろで 肩で息してる松潤の姿と
 丈の長い衣装と 裏地の赤が良いアクセント

☆ニノの時々見せる 笑顔
 衣装なら ニノバージョンを着てみたい♪

☆リーダーの動きが 滑らかでステキ
 歌う時の顔が…カッコ良すぎる!!

☆翔は 終始 微笑みっぽい顔で
 カッコいいのはダンス♪
 歌う時の あの笑顔に アタシはバキュン!

ハア…ドームまで…どーしよう
逢いたくて…会いたくて…ですよ!!

« 油断した… | トップページ | 2日で見事なサンダル焼け »

」カテゴリの記事

コメント

aoiさん おはようございます
熱帯夜で 眠れんかったアッキーです
ニノの報道を初めて聞いた時の脱力感と
似てるかも…このだるさ!!無気力さ

aoiさんが ニノのこと 大好きって
再確認できた事件でしたね
でも、ニノはファンを大切に思ってるから
福岡に参加したお友達が
本当に行く前は心配モードだったけど
帰って来たら 嵐サイコウ!(感涙にニノファンになりそう)
そんなコメントもあったりして…
アイドルのプロは…ちゃんと分かってますよ
ファンのLOVEを♪♪

アッキーさん、優し~な~☆
お気遣い、とっても嬉しかったです♪♪
こーゆー時、ショックというより呆然!!なんですネ。
初めて知りました。
<なんだか、よくわかんない>って感じなんです。
なんか落ち込んだ時って、
いつもなら嵐の曲聞いて、元気もらうんですけど
今はまだ、チョット聴く気にならなくって。
でも金曜の「やまたろ」の放送の頃までには
嵐モード全開になってると思います★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 油断した… | トップページ | 2日で見事なサンダル焼け »