« 6区画分…絨毯撤去♪ | トップページ | 洗濯籠の個室 »

2007.08.05

新鮮だね…花男♪道明寺

あんなにリピして 見たくせに
再放送を録画して 深夜や早朝に
ひとり 見返しています

いや〜出演者の皆様
若々しいですね(*^▽^*)
数年で こうも違うか?ってくらい
顔の輪郭が細め
松田くんが リターンズとは別の顔に見えます
髪型は リターンズの方が 似合ってて好き♪

桜子がイヤ〜な奴で 睨むと怖いけど
後半とリターンズの可愛い姿を知ってるから
ギャップが楽しいですね

道明寺も 恋愛に一途で
トライの仕方とか 強引でオイオイ!と
突っ込みたくなるような場面も多いけど
高校生の初恋だもんね…可愛い♪

まだ 演じてる…そんな感じがするけど
これが…後半〜リターンズへ進むにつれ
「なりきり度」が UPして 面白さ倍増よね

伝説のドラマは 色あせない
いつ見たって…引き込まれちゃうな〜♪

次回は アレかな…
「なんで やりかえさないのよ!」
「決まってるだろう…」
キャーッ♪ ボコボコにされた後の告白
純なんじゃん、結構 道明寺♪♪
なんて…感動して 泣いたこと 思い出すわ♪

楽しみだな…ねえ、皆さん^^)♪

« 6区画分…絨毯撤去♪ | トップページ | 洗濯籠の個室 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

やっちゃん、アタシも間違えた
午前と午後!!12時間表示だったのよ〜予約!
で、金曜日のやまたろは
野球中継が伸びて…一番いいシーンのラストの
お祭りの場面がバッサリ切れてた
でも、保険かけてるからダイジョウブ!
実家ではしっかり時間をずらして録画したもん
ほんと、スポーツ中継には気をつけなきゃ!
道明寺、可愛い!! やっぱり自己中心的な愛し方が
どんどん相手のこと思うようになる過程がええねえ♪
リターンズも続けて放送なので
できれば2時間スペシャルで 新婚の二人が見たい!!

え~再放送なの???いいなぁ~
って・・・このコメント今日で3回目?! こっちの事情なんだけど。。。途中まで打っては仕事とかPCの不具合とか!!全くイラつく(ーー;)
私はBOXは買えないからドラマをどっちもDVDにしっかり録画したよ~ 娘といっしょに漫画本と交互に見てるの(^^♪
1は初々しいね ちょっと遠慮がちな世界の道明寺がまたいい☆
(ってか 私ってもうすぐ○0代なのにハズ・・・)
ちょっと身長が・・・惜しいかな!! ゴメンっ あとは完璧よ
 
バンビ~ノ!はまだHDDに入ったまま。娘は「太郎の1・2話を録画してない(T_T)」・・・実は母はバンビ~ノ!1・2話をチャンネル設定を間違えたの。。親子だわぁ


rosyさん、何が可愛いって
西門&美作に 一晩つくしと一緒だったことで
「童●卒業か〜」と言われて 「いやっ」と
微笑みで応える…「添い寝までいっちまってよ…笑顔」
添い寝って…それ、ちょっとニュアンス違うよな〜
でも、そんな道明寺が
久しぶりに見ると 可愛い♪♪
ぜひとも、二人が愛を確かめ合うまでの過程を
楽しんで下さいませ♪♪

早く見なくちゃ・・・
まだね、1をまともに見てないの
先日、滞在ホテルで朝ふとTVをつけて、関東で再放送なのを忘れてて、画面に道明寺が出て悲鳴あげた^^;
2から入った私だから1の道明寺の嫌な奴加減にびっくりしたけど、上から見下ろす目線がカッコよかったよ~
こうなったらやっぱりDVD BOX欲しいなぁ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6区画分…絨毯撤去♪ | トップページ | 洗濯籠の個室 »