« ブライス求めヴィーナスフォート | トップページ | 舞子姿…京都にて »

2007.08.25

本日の戦利品♪

本日の戦利品♪
ブライス見学で…カード、ストラップ
イベントの無料配布で…チキンラーメン
松潤の舞台以来の文化村で…
   ルドンの美術鑑賞、ネコのカードを買いました♪

« ブライス求めヴィーナスフォート | トップページ | 舞子姿…京都にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆみ太 お疲れさん
カートがあったほうがラクだったんじゃない?
ずっと袋を持ち歩くより
ブライスファンに声かけられてたね♪
青山の時も 自分のブライスを手にしたファンが
着てたもんね///
ゆみ太の家のブライスやプチブライスを
並べて撮影したら スゴイ映像になりそうだ!!
まあ、癒してくれるアイテムがあるって
幸せなこと! アタシは連れ回してくれることに
感謝してるよ 丸井のバーゲン行きましょか!
嵐と秋に会う前に 掘り出し物に出会えたらいいな

引きずり回してスマン(__)
ブライスを最初に見たのはPARCOのCMだったなぁ。
それからしばらくして復刻された最初のバージョンをヴィレッヂヴァンガードで手に入れたのが最初の一体だった。
プチは後から発売されたけど、安いのと小さいので集めやすい。
もうどんだけ居るのかわからない…(^^;

kakoさん お晩です
娘さんが好きなんですか
アタシ、ブライスは一体も 持ってません
旦那さんが目のある人形が嫌いなの
それに・・・ブライスの目の色や目つきは
独特だから 買っても飾れないんじゃなあ・・・
アタシは どちらかというと プチブライスの方が好き
こちらは4体います
小さいし、リカちゃん人形みたいに
アンティークドール系じゃないので
そっと、飾っております^^)
ストラップは さっそく、装着です!!

fu-senさん、そーなんです!
ビーナスフォートへ行くと中央の広場で
イベントをやってまして チキンラーメンの!!
ミニカップ用のモノですが 配ってました
友達ふたりが 貰っていたのでアタシも!
カバンにギリギリ、入って良かったです
手に持って歩けないもん
都会では こういう気前のいいことするんだな
なんて思いました
アタシ、最初はブライスって目がギョロッとして
嫌いでした、今でも色合いとか アップのヘアスタイルに
なってるモノはちょっと、可愛さが半減ですが
最近は おっ!って思う好きなタイプも増えてきた
基本、『プチブライス』のほうが 好きです!

ブライスかわいいよね~。お人形を展示してたのですか?
カードやグッズも販売してたの~?ストラップいいねぇ・・・
わたしもお人形とか持ってないんだけど、娘が好きで携帯に写真を集めてたりして見せてもらってます。

こんばんは

可愛い戦利品ですね☆
無料配布で、チキンラーメンって珍しいですね(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブライス求めヴィーナスフォート | トップページ | 舞子姿…京都にて »