« 特別な曲…Yes?No? | トップページ | 初ショック…です »

2007.08.13

お盆です、父さん♪

お盆です、父さん♪
お盆です、父さん♪
お盆です、父さん♪
日本酒、美味しかったでしょ♪ 
日陰のおかげで掃除もラクでした
…ありがとう(^^ゞ また来るね♪

« 特別な曲…Yes?No? | トップページ | 初ショック…です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっちゃん おはようございます
ん…亡くなった時
人生で こんなに泣いたことないってくらい
泣いたんですよね
なんか 父親とは 距離があった気がしたのに
やっぱり コトバは少なくても
親子なんだって…実感しました
時々、背格好や、雰囲気の似た人を見ても
切なくなくなりました
むしろ 生前の姿を思い浮かべてたりして…

rosyさん おはようございます
なんか…お墓に行くときは
関連してるように 何でも思えちゃうんですよね
独り言が 増えるんです
なんか 語りかけたら
聞いててくれそうな気がして…

親ってやはり親ですね
娘がいつまでも娘であるように。
いつもは空から見守ってくださっているお父さん。
お盆ですもの。特別傍にいらっしゃるのでしょうね。

やっぱり愛するアッキーさんの為に日陰を作ってくれたんですね、パパ♪
ゆっくりお話できましたか?
これからもきっとずっと見守ってくれますよ
心で繋がる、って言葉が大好きです

もう…ゆみ太のコメント読んだら
涙がとまらなくなったじゃん…
ありがとう…
四年も経ったのに…
でも、こうして 泣けるって
いいことなのかもね…
はあ…泣いた、泣いた♪♪

君の事が大好きだったパパは今も、空の上から見ているのだろうね。
お盆ってさ、毎日忙しくていろんな事を考えてるヒマがない人間に少しゆっくりして、思い出に対面しようって時間なのかなって思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 特別な曲…Yes?No? | トップページ | 初ショック…です »