« ちょっと ダメかな… | トップページ | ベランダで寝る猫 »

2007.08.22

前へ…前へ…

一発目がハズレたら
ニ発目を考えなきゃね

愛しかったら…もう少し頑張ってみようよ
そう、思った

いつしか 嵐とアタシの間に
越えるべきハードルの数が 増えた
人気急上昇の波が アタシの足下へ

でも、きっと 今までだって
激戦や全滅を 味わった人は いたと思う

会いたかったら もっと もがいて
会える方法を 何か 考えなきゃね

アタシの意識 3年前と変えなきゃな♪♪
アタシの しょーもない 凹み愚痴に
コメントを下さった 嵐ファン&親友のゆみ太、
ありがとうございました

前進! あるのみ!
ダメ元で もう少し アレコレやってみます☆☆

« ちょっと ダメかな… | トップページ | ベランダで寝る猫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミモザさん ありがとうございます
やれること、やってみます
スマップのコンサートの一般発売に
去年、10時から電話頑張ったけど
10時20分には(完売)のアナウンスが耳に…
相葉ちゃんの舞台も、そうなのかな…と
つい、嫌なイメージを浮かべてしまうアタシ
いかん、前向きにならんと!!
安い席なら 手に入るかも!と期待して頑張ります

めろうさん、ありがとうございます
高い席じゃなくても 行けたらいいなと思ってます
だって、リーダーの舞台の時は
青山劇場の 2階席の後ろの方だったけど
すごく楽しかったもん♪
前向きに! アタシも頑張ります
ありがとうございました
電話…繋がりますよーに!

そうそう、前へ、前へ、ですね。
プレイガイドのほかに、
私はTVぴあ先行とか演技者での先行とかも利用していました。
今なら、まごまご先行とかないかな?
アンテナ張り巡らせて、頑張ってくださいね。
アッキーさんが観劇できること、お祈りしています。

私ね、嵐メンバーの舞台公演がFC枠で当ったのって、3回くらいしかない。
でも、FC枠はS席だけなのでね…。
その度にプレイガイドでチケットを取って、舞台を楽しんでいます。
意外と2、3階席だと舞台全体が見渡せていろんな人の動きがわかって、ストーリーを楽しめるし…。
お互い、プレイガイド発売の時にまた頑張りましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと ダメかな… | トップページ | ベランダで寝る猫 »