« 備長炭で…♪ | トップページ | 読まないから…枕に »

2007.08.11

ツボ満載!今回のやまたろ

翔演じる 「御村」に負けないくらい
今回は みんながツボだったよ^^)

ピンとくる回数が多くて
リピ2回じゃ まだまだ足りない!!


** アタシのツボ **

◆小麦粉を制するものは
   貧乏を制する・・・(太郎)

◆レイビョウボウ・・・冷房病ね♪

◆イヤイヤイヤ・・・と、冷房が効いた部屋で
 言い合う 御村&太郎

◆恋のときめき と 食べ物の匂い
 違いがわからない太郎が
 はにかんだり、ドキドキする姿
・・・そして、それを見ながら笑ってる御村!

◆あんちゃんに レポーター化した家族が
 恋する太郎?に 質問攻め♪♪
 「すれ違っただけ。顔もはっきり見てないし
 ただ、ちょっと、なぜか気なる」
 そう答えたら 恋だと思うよね~みんな♪

◆御村に家に誘われて ドキドキの太郎
 「この気持ちは何なのか、確認しにいく」
 御村には この時間が 楽しかっただろうな
 メイド役の時みたいに また太郎が困った顔
 で、隣で楽しそうな顔の御村
 恋じゃなかったね♪ 太郎は匂いに
 ビビッときた・・・だけでした♪

◆隆子を 応援してるみたいだけど
 御村は やっぱり 太郎が楽しい
 そちらも 優先なんだね・・・悪意がないから
 アタシは 許しますよ
 でも 今回 太郎を忘れらない隆子に
 ガンと言われちゃう御村
 でも、素直に自分の気持ちを言うでしょ
 二人に上手くいって欲しい +
 面白いから・・・って♪
 

◆隆子が想いに素直になれたのは
 御村に
 「すぐに諦めるのをやめたら
  もっといいこと あんじゃないの」と
 背中を押されたから
 隆子 頑張れ☆

◆靴下が見える
 太郎の演技力に みんなビックリ
 しかし・・・貧乏もセレブも似合うなんて
 ニノ、さすがだね

◆妄想バンザイ!!
 隆子と太郎の夫婦・・・!ウインクが!!
 「カロチン、カロチン」
 ウケル!!!!!!!

◆妄想バンザイ!!
 雑誌の表紙を飾る二人
 ん・・・つい、ニノの顔に目がいくね
 発売してくれいっ!!

◆ふたりを見守る
 御村と校長の あたたかいキモチ

◆雨をしのぐ 二人の演技が
 可愛かったな・・・昭和が似合うね

◆ホットケーキに涙しながら
 食べる隆子に・・・泣かされた
 どうか その スキってキモチを
 大切に 恋人になって欲しいな♪

◆水川さん、サイコーの台詞!
 「僕は君なしでは 生きていけない」
 太郎の感情のないセリフに早口で…
「カーット!山田くん、何その棒読み!
 棒読みすぎでしょ ビックリしたわ」
 ん!このセリフ 超ウケル!!

◆ハンバーグに助けられた演技
 隆子の落胆は 計り知れないね
 でも、太郎を熟知してる御村らしい
 的確なアドバイスだったね♪

◆下手な演技が 下手なニノ
 上手いから 下手が出来ないのか?!
 演技派ゆえ どちらか疑問♪

◆ハリウッド、戦争映画、日本兵、
 レッドカーペット って・・・
 まさしく、ニノやん(^^)♪

◆プールサイドで 家族を笑顔でみてる
 太郎の視線が ほんとにパパに思える
 五子ちゃんの顔が
 ダルビッシュに見えたのは 
 たぶん、アタシだけかな・・・

家族の笑顔
御村の笑顔
隆子の笑顔
太郎の笑顔

笑って、泣いて・・・
感情が盛りだくさんの回でした

前半が終わってしまった
終わりが見えてくると
プチッと 寂しさが湧き上がってくる

週末から リターンズが再放送
9月には ニノ主演の 「マラソン」
嵐のドラマは まだまだ 続く♪♪

アタシ、勉強してないな・・・Yabai

 

« 備長炭で…♪ | トップページ | 読まないから…枕に »

」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

みんみさん、暑いですね〜毎日
お子様は 夏バテ知らずですか?
ニノも 「ゲームニッキ」に
暑い!と連発してたよ
やっぱり、日中の撮影は過酷ですよね
山田家の子役さんも 頑張ってるそーです
コンサートもあるのに
アイドルは 顔だけ、芸だけじゃなく
体力も ほんとに必要だなって つくづく思います
頑張れーーーーー!
今日から リターンズが再放送ですよ
道明寺に、つくしに、逢える♪♪夏休みです♪

こんばんは☆
山田太郎ーー面白かったですよね。本当にニノ&翔君の絡みもいいですけど、隆子ちゃんの妄想劇場も最高! それぞれがいい味だしてて、愛すべき山田太郎ものがたりです。 
翔君&ニノの笑顔が爽やか過ぎです~。暑いー夏に爽やかな風って感じで、癒されますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 備長炭で…♪ | トップページ | 読まないから…枕に »