« 翔と一緒にstudy | トップページ | 空想話を召し上がれ♪ »

2007.08.03

太郎は特技だらけ♪♪

山田太郎ものがたり・・・良かったなぁ今日も!

色んな姿でバイトする太郎
アタシは 水着の女性にジュースを運ぶ時
チャリンコで即配に出かける姿
これが 好みでした♪♪

裁縫できるし
フライパン直すし
料理するし
字はきれいだし
家も直すし
よく働くし

太郎って・・・すでに父親の領域よね
妹と彼氏?!のツーショットに凹!
御村の 「よしよし・・・^∀^」
このツーショット、好きだわ
される太郎も、してる御村も!!

大学進学より 大事なもの


先生も最初は ただ勧めるだけでしたが
太郎の貧乏生活、 家族の姿をみて
最後は 一生懸命 自分で調べた資料を手に
何も言わずに 帰っていきましたね
初めて 貴女が担任(教師)に見えました

御村くん ^∀^
その笑顔に 悪気のない企みを感じます♪
隆子に 「お嬢さん 送りましょうか」
なんて~まさか、このカップルあり??
一瞬想像して アタシ、固まりましたが
100パーセントない!と言い切ってくれた御村♪
ゴメン この時・・・御村に翔を重ねてました


隆子の思い、太郎の鈍感
二人の気持ちを 傍から見てる御村
次回も また、^∀^ 笑顔で企むのね~何やら!
おっと、チュウの奥様の水川さん!!
最近、化粧品のポスターをよく見ます
金田一少年の映画版にも出演されて
ジャニーズとは あちこちで共演してますよね
次回は カノジョの存在もキーですよ

隆子頑張れ!!
アタシは 貴方の妄想が楽しみなのよ♪
御村の いたずら これも大好きだけどね

お祭りのシーン
翔の腕前でないことは
分かっていても
山田家に 「スイカ」 を!
この夢を見事に実現した 御村に
山田一家は ’拍手の嵐”

今回も キラースマイルの太郎と
爽やかな笑顔の御村に・・・癒された

なんか 眠くなってきた
リピは明日にして 
おやすみなさい

アタシの夏休み
どーか、エキストラに一度はいけますように


« 翔と一緒にstudy | トップページ | 空想話を召し上がれ♪ »

」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

輪投げの一瞬は マジステキでしたね
御村は 本当に 打ち解けましたね♪
あんなに人懐っこい顔して
太郎に出会って マジで良かったね♪御村♪
実は この記事を書いてるとき
半分、睡魔に襲われながらだったから
無意識に書いてる部分もあって
自分の文なのに 新鮮でした
来週は 隆子と太郎が 急接近♪楽しみ♪
君ナシでは生きていけないなんて・・・
翔に言われてみたいやなあ~♪♪

輪投げした後の翔ちゃんの表情が最高にカッコよかった♪
そして100%ない、は私も希望を込めて翔ちゃんと重ねてしまいました^^;

ヤマタロに便乗して私も願い事を・・・
ドームで嵐に会わせて下さい・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 翔と一緒にstudy | トップページ | 空想話を召し上がれ♪ »