« 相葉チャン、ナイス! | トップページ | 嵐的脳内イメージ♪ »

2007.08.19

欽ちゃん、影虎、バレーボール

8時近く…
アタシは チェンネルを
頻繁に替えていました

だって…「24時間テレビ」の
欽ちゃんのゴールは やっぱり見たいし…

女子バレーが ロシアと良い勝負をしてるとなれば
元男子バレーの追っかけとしては
ゲームが気になるし…

はたまた、大河ドラマの「風林火山」に出演の
Gackt演じる 影虎が かなり評判いいので
見なきゃ!と 思って…初めて見ました★

ん、忙しかったけど…
結局、影虎を見る時間が一番長かった
今、HPへ行ってみたんだけど…
スゴイね…Gacktの 役への取り組み方
顔がキレイなだけで
望んでない!!
エステのCMに出演の時も
ギリシャ彫刻のように 身体を鍛えて
女性のヌードより キレイでしたね☆
何に対しても マジなんだね…
プロって…スゴいね☆

今日は「パパと娘の7日間」もラストだね
館さんの 女子高生ぶり…スゴかったよな〜★
あのダンディーな館さんが
イヤ〜ン! だもん…スゴイです、役者さんて!

明日は 織田裕二の特番ですよ〜★★

« 相葉チャン、ナイス! | トップページ | 嵐的脳内イメージ♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

悠斗さん おはようございます
楽しかったですね
新垣さんは マイボスマイヒーロで好きになりました
可愛いですよね♪
「父さんが悪かった」 「パパが…」
ビジュアル、サイコウの入れ替わり親子でしたね

こんばんは、悠斗です。
お盆中なかなかお邪魔できませんでした><;;
楓のキリぺた踏んで下さってありがとうございました!
仲良くさせていただいてるアッキーさんに踏んで
もらえて本当に良かったですvv
僕的にはパパと娘の7日間がお気に入りでした(^▽^)
舘ひろしも新垣結衣も良かったですし♪
僕も舘さんの演技スゴイなぁと感心しながら毎回楽しく
観てましたぁ。終わっちゃって超寂しいです><;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 相葉チャン、ナイス! | トップページ | 嵐的脳内イメージ♪ »