« クリーミーな雲 | トップページ | カリンの動画 ニ連発♪ »

2007.08.01

ハガキに嵐のコトバ

会報が届かないよ!!
心なし…焦っております
相葉チャンの舞台、東京ドームの申込
できるのか? 無事に? アタシ!

リーダーの舞台の時
封筒が届かなくて  疲れた経験があるので
発送日から もう数日過ぎてるのに
なして…神奈川県は まだですか?

会報は届かないのに…ハガキは来てた
【大阪城ホール公演 落選の皆様へ】
また…入金ですか…それなら…
ハズレの返金しないで チケット振替して欲しかった
500円、ファン倶楽部に…また寄付するのか…
当たればね、文句ないけど
外れると…500円の手数料がムダな気がする!
嵐貯金に限りがあるアタシには
500円だって貴重なんだもん!!

とりあえず、一度は行きたいので
申込はするとして…
メンバーの寄せ書きを読んで
ファンもそうだけど、【嵐】ってブランドは
5人だけのモノじゃなく…やはり
事務所の知的財産…そんな気がしました

オーラスをドームで。
多くのファンの要望…嵐と楽しみたい
これに応えた結果、 事務所も決めたのでしょう

嵐のメッセージは ふたつの思いに揺れてる
そんな風に アタシには とれました…

また一緒にお祭りやろう
変更、本当にゴメン

的なコメントが…5つ並んでた…

ゴメンの気持ちが…新たなstep upになって
素敵なドーム公演を 魅せてくれると思う

アタシが入会した年、「ソロ コンサート」がありました
小さな会場で ファンと触れ合いたい…
競争率激しくて…行けなかったファンは多いけど
そのスタンスは ええなあ…と思った記憶がある

うなぎ上りの人気と ファンの急増
嵐の向かう方向、事務所の考える今後、ファンの想い
いろいろやね…

人気が出る  嬉しい
でも ちょっと 今までの嵐じゃないのが 寂しくもある
彼らは 実は 成長はしてるけど
基本、何も変わってないのかもしれない…

マイナス思考のアタシ…プラスにな〜れ!

« クリーミーな雲 | トップページ | カリンの動画 ニ連発♪ »

」カテゴリの記事

コメント

ハイ、ホントに、届きます…よ〜に!!

こんばんは。
コメントありがとうございます。
同じ、届かない組なんですね。
お互い、明日は届きますように。
ところで、アッキーさんに、ちょっと、相談したい事があるので、
よかったら、私のメールアドレスにメールいただけませんか?
よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリーミーな雲 | トップページ | カリンの動画 ニ連発♪ »