« (頂き隊)でしゃぶx2入れて | トップページ | 欽ちゃん、影虎、バレーボール »

2007.08.19

相葉チャン、ナイス!

ここ数日、ゲームニッキを読むと
「パンツ」が 連日のように登場!!

ニノの恋愛報道で
波立ったキモチは
翔の「うらあらし」レポと
「ゲームニッキ」のお陰で
アタシの中では すっかり鎮火です
真実は どうでもいい
嵐の発する(コトバ)をファンとしては
信じればいいんだ♪と 思えたから☆

相葉チャンは やっぱり
嵐の平和を 笑顔を担ってる スゴイ人だ
普通、パンツ脱ぐ前に
シャワーかけられたら 怒るよ♪
でも、相葉チャンだと
テンションが半端ないくらい高そうだから
笑顔で 許せちゃう気がする

ニノは 替えのパンツ
相葉チャンに借りたそーです☆
サイズ、ダイジョウブだったのかな?
下着 貸せる仲なんだ…☆
裸の付き合い 何年もしてるもんな…
家族より ある時期なんて
メンバーと過ごす時間の方が長いだろうし
もう、半分、家族じゃない?メンバーも★

嵐の喜怒哀楽で
自分が左右されるのが 
アタシには 新鮮です…
まるで 恋…みたいでさ(*^▽^*)

« (頂き隊)でしゃぶx2入れて | トップページ | 欽ちゃん、影虎、バレーボール »

」カテゴリの記事

コメント

rosyさん コメント こっちにもありがとう♪
ですね☆☆
ん、なんか…だんだん大人になってくから
ベタベタな嵐の頻度は減るかもしれないけど
5人は (嵐)っていう名前の
運命共同体だから♪
いつだって 未来を見据えて
目の前のお仕事頑張ってく
真摯な姿は 変わらないと思う☆
まあ、ファン的には 「気持ち悪い」って
周りから思われるくらい 絡み合ってて欲しいなあ〜
だって、子犬がじゃれ合ってるみたいで
5人を見てると 超楽しいんだもん☆

私も嵐で一喜一憂・・・
本当に恋です・・・

何かね、先週の宿題君といい、ニッキのパンツといい、しゃぶしゃぶといい、
こんなワイワイ仲良し嵐が大好き
何年たってもこの仲の良さが嵐の素敵なとこだよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« (頂き隊)でしゃぶx2入れて | トップページ | 欽ちゃん、影虎、バレーボール »