« 太郎は特技だらけ♪♪ | トップページ | さて…やれるか »

2007.08.04

空想話を召し上がれ♪

アタシが智ファンに書いてた物語です
「a_day.xls」をダウンロード

カノジョが 智くんの彼女!
当初は アタシの彼は 「織田裕二」でしたが
同じ 嵐メンバーの方がいいかなと思って
一番 興味があり、好きなタイプだった
翔を彼氏に設定して 書きました

これは まだ 間接的に書いてて
もっと 会話が多かったり
嵐全員が登場したりと
めちゃくちゃ 空想しまくりな物語もあるんだけど
ちょっと、修正しないと 掲載できないかな・・・

素人文面なので 読みにくかったり
筆者のアタシしか 分かってない表現が
あるかもしれません

気が向いたら パラッと 覗いて頂けたら嬉しいです


                       アッキーより

« 太郎は特技だらけ♪♪ | トップページ | さて…やれるか »

」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(^▽^)ゞリョーカイ♪♪
夏休みになったら考えます♪♪

ひゃー
名前ッ・・・
実名がいいけれど一応恐れ多いので
誕生日にちなんで、ニナちゃんでお願いします♪
今この時点でドキドキしてます、私(笑)

おはよう
楽しんでモラエて良かった
これが一番 会話が少なく修正が早いので
掲載しました
智ファンの方が 空想が苦手なので
なるべく、空想と現実を半々でブレンドして
カノジョが想像しやすいようにしたものだから
原稿のままだと 現実面が書かれてるので
そこはプライバシー! 書き直さなきゃ載せられないもんね
そのうち また オバカな話を 読んでやって下さい
松潤とrosyさんか…rosyさんは空想世界では
なんて名前がいいですかね^^)♪

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

アッキーさんってば凄いわ・・・
一気に読みふけってしまいました

翔ちゃんったら男だわ~
物凄く顔とかリアルに想像しながら読んじゃったらドキドキした

「無制限」って好きだなぁ~
これ本当に言われてみたい
それから「想い出が上書きされる」ってフレーズも凄く好き★
私も日々嫌な事があっても嵐の笑顔で上書きされて凄く新鮮な気持ちでいられるもん♪

そしてもう一つ好きなフレーズは、「智は時々、噛むから」
何かあの柔らかい大野君は実はそうなのかな?なんて思ってしまう

また色々読ませて下さいね
そして私と潤君をいつか・・・**(*' '*)**

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 太郎は特技だらけ♪♪ | トップページ | さて…やれるか »